SSブログ

DUCATI MotoGPチャンピオンTシャツ [DUCATI M900 MONSTER]

DUCATIのオフィシャル2008カレンダーを先日購入しましたが、
祝日等の正誤シールがある(ヲイ)という事で、時間を作って、カ
レンダーを買った某販売店に行くと...

カレンダーとはいえ、資料&ポスター的に使うので祝日等の間違い
は、全然気にしていなかったのですが、貰える物ならって事で...修
正出来るシールを受け取って、ふと店内を見ると、もてぎの日本G
Pの表彰台でストーナー他が着ていた「MotoGPチャンピオンTシ
ャツ」がハンガーに掛けて置いてある(驚)

「これ売り物ですか?」って聞いて「そうですよ」の返事に、流石
にハンガーに掛けて置いてあるXL(欧米人サイズ)は、無茶なの
で(笑)辛うじて、残っていたMサイズを購入しました。

表はこんな感じ

背面は、こんな所

「ロッシが機嫌を直した?」っていう、ストーナーが尊敬するライダ
ー名と左の列は、メカニック他のスタッフ名


以前記事にした、もてぎで買った「MotoGPチャンピオンTシャツ」

これは、「タイトル獲得記念Tシャツ」と言うらしくて?(11月
1日から12月31日迄の「タイトル獲得記念フェア」中にDUCATI
の新車成約者にプレゼントらしい>2〜3桁の諭吉さんが必要な物が
ゲット出来たというのは、タイミング良く、レースの現場に足を運ん
だ甲斐がありました(笑))、タイトル獲得年に幸運にも?2つ揃う
事になりました。

DUCATI JAPAN HP
http://www.ducati.com/od/ducatijapan/jp/news/detail.jhtml?newsId=19245


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

魔太郎

カッコ良いTシャツですね。
ドカ乗りでない私でも欲しくなりますよ。
by 魔太郎 (2007-12-26 23:17) 

まえまえ

こういう記念ものに弱いんですよね〜
でも実際に着てるから素晴らしい\(^O^)/
by まえまえ (2007-12-27 00:48) 

いいなぁ~それ・・・でも、もうドカ乗ってないし・・・
by (2007-12-27 02:57) 

かみさま

来年はホンダが頂きます(^_-)-☆
by かみさま (2007-12-27 07:08) 

くっさん。

わざわざ行った甲斐がありましたね!
今年を、ラッキーで締めくくれそうですね(^^)
by くっさん。 (2007-12-27 17:18) 

Jun

DUCATIに乗らない時にも着れそう。
お洒落でかっこいいです♪
by Jun (2007-12-28 08:14) 

里崎 知宏

このTシャツめっちゃかっこいいっすね・・・
後姿がかっこよさそう!
by 里崎 知宏 (2007-12-29 02:07) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

魔太郎さん
数が少ないですから稀少品でもあります。

まえまえさん
着れるようなサイズがあって良かったです(笑)

B'SPACEさん
いずれ復帰?の為にも

かみさまさん
07年最後のテスト調子よかったですね>ホンダ

くっさん
年末ジャンボ買い損ねました(哀)

Junさん
どうなんでしょうねぇ?>普段着??

虎ノ門の里崎さん
デザイン命ですから(笑)
by HIRO (2008-01-02 13:28) 

りか

今年、トライアルのフジガスさんの事務所から
カレンダーを頂きました。
ワークスって、お金があるから、何でも出来ますよね。
私もパリダカの事務所に居た時、社長の横田紀一郎がデザインした
ポロシャツが、ミズノで販売されていました。

by りか (2010-07-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0