SSブログ

ISDEウェストバッグ [Ihatovoで行く]

以前、入手したトレックマウントバッグ他に続いて購入しました。

ぼちぼちIhatovo弐号機で少しずつ出歩いている事もあって?積載
量や場所が限られるIhatovo用に、トレックマウントバッグの他に
トレックフィールド製のISDEウェストバッグを購入しました。
    ↓

何時も観に行っている、SerowGOGOGOさんとお揃い(笑)のト
レックブルーの”旧製品(最近、Dtype(2cm増量タイプ)が標準
サイズになって、このタイプは受注製品になったらしい)”です。

近所を一寸付けて走った感じは特に問題ありません。

色々工夫すれば、必要な物は結構入りそうなので、トレックマウン
トバッグと合わせて何とかなりそうです。

使い方とかのトレックフィールドのHP
    ↓
http://www.mni.ne.jp/~t44003/mainflame.htm


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

SerowGOGOGO

受注・・・それで夏にお会いした時に注文したと聞いたのに今になったんですね(^^;
私は必要な物を入れていったら、ほとんどいっぱいになってしまいました
お土産を買っても入れられないので、ペラペラの折りたたみエコバッグを入れてたりします(爆)
by SerowGOGOGO (2007-12-04 23:09) 

まえまえ

σ(^ ^)もグレー使ってます(^^)/
セットでポーチの大も付けてるので、以外と容量多くて助かりますよね
加えて、背中側の長いポケットにチューブ入れてクッション代わりにしてます(笑)
by まえまえ (2007-12-05 00:55) 

魔太郎

なんとー、トレックフィールドブームなんですね。
これ555さんのを触らせていただいたときに
生地がごついな~ヘビーデューティーっていう感じで欲しくなったんですが
未だ購入にいたっておりません。
林道セットが全部入るみたいですね。
私はモンベルのバイク用デイバッグで頑張っております。
by 魔太郎 (2007-12-05 02:21) 

カズ−

これも確か売れ筋の商品でしたよね。
私もウェストバッグはいくつか持っているので、
これは買いませんでした。
デザインもテライが無くていいですよね。
by カズ− (2007-12-05 07:25) 

トレックマウントなんだかプチ流行してますねー。
欲しいものがたくさんあって、悩む今日この頃
by (2007-12-05 07:40) 

j-taro

受注生産なんですか。
こだわりのある一品ですね。
自分はバック類を身に付けるのがキライなので、極力タンクバックやトップケースに放り込んでます(^^;
by j-taro (2007-12-05 09:42) 

よく行くオフ系ショップにトレック製品が置いてあるのこともあり。
手に取り「いいなぁー」とヨダレたらしてるのですが、いまだ買えてません。
だって、ボトルにポーチと付けるといい金額になるんですもん...。
そんなコトもあり僕もまだディバックです。(笑)
僕が使ってるトレック製品は、リアバックとツールマキです。^^
by (2007-12-05 11:55) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
あ、いやバッグ自体はあの後来ていたですが、なかなか使う機会が無くて(笑)
今の所、弐号機はキャリア付けたので、お土産は...

まえまえさん
夏の仙台遠征の時に見ましたっけ??
工夫次第で色々使えますね。

魔太郎さん
デイパックは、1日走ると肩が...

カズーさん
シンプルで良いですよ。

ビスさん
優先順位を付けていきましょう(笑)

j-taroさん
増量タイプが標準になって...と言う事らしいです(笑)


きのっぴーさん
自分は、逆に?トレック..の製品を扱っている所ならって事で、ショップ選びの基準にしたりしてます(笑)
ツールマキ&リアバッグも良さそうですね。
by HIRO (2007-12-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0