SSブログ

フォード甦る伝説コレクション [模型]

先日、仕事帰りに偶々?寄ったローソンで見つけました。

家にも結構ミニカーが貯まって居るので躊躇しましたが(笑)
大好きなスティーヴ・マックィーンが、映画「ブリット」で
使ってたマスタングがあったので、ついでにル・マンのレー
サーとガルフカラーのGT40他をゲット
   ↓

シェビーコブラ427も迷ったけど、今回はパス。
16日からと言う事で、既に殆ど無くなっている物と思われ...

ローソンのHP
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/ford/index.html

映画「ブリット」
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D112170404.html

ブリット スペシャル・エディション

ブリット スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: DVD


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 11

エスねら!

絶対成功間違い無しの企画としてすっかり定着してますね

HIROさんのお家に行ったら
こういうのが い~~~~っぱい ありそう(笑)
一部屋埋まってたりして。
by エスねら! (2007-10-28 22:06) 

カズ−

私はP68、コブラ、ガルフカラーのGT40の3台をゲット。
ルマンのレーサーのは売り切れでした(泣)。
by カズ− (2007-10-28 22:14) 

j-taro

最近は缶コーヒー2本に1個が多いですね。
うちの近所では、展示するケースも売ってましたよ。
by j-taro (2007-10-28 23:46) 

awakuran

こういうのって、ついつい手が出ちゃいますよね
自分も沢山ストックしちゃってます^_^;
by awakuran (2007-10-29 00:36) 

falconB3

スティーヴ・マックィーンが、映画「ブリット」で
使ってたマスタング・・・・。
ん、自動車文化検定にこの辺の問題が出ていたような。
ミニカーもいいですね。
by falconB3 (2007-10-29 09:05) 

GATA

しばらくローソンにいってなくて助かりました。
いてったら暴走して買いそろえてたでしょう。
もう飾るところがないのだー!(笑)
by GATA (2007-10-29 11:01) 

里崎 知宏

ありますね~こういうの。どっかのお菓子でスカイラインシリーズが出たときは買い捲りましたwあとイニシャルDシリーズもw
会社に持ってってデスクの上に飾ってたら怒られて、今はロッカーの中ですが・・・
by 里崎 知宏 (2007-10-29 12:50) 

umi_umi

あ、あたしのロッカーの中には・・・
前にダイドーの缶コーヒーの懸賞?で当てたミニカーが約50台くらい(まじ
数年くらいそのまま。

どぅしよう(爆
by umi_umi (2007-10-29 15:04) 

くっさん。

僕も気になりましたが…。
今回は、我慢が出来ました(^^)
by くっさん。 (2007-10-29 17:15) 

魔太郎

ブリッド、相変わらずかっこええマックイーン兄さん!
そして、マスタングマッハ1、完璧にかっこ良すぎです。
マスタングだけ欲しいです。
by 魔太郎 (2007-10-29 23:42) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

エスねら!さん
ネタ切れに良くならない物だと感心しますね。
流石に一部屋埋まる位には買えません(哀)

カズーさん
結構最近まである所にはありました(笑)

j-taroさん
確かに、缶コーヒー1本もありますが、2本の方が大きい物が...

awakuranさん
流石に最近は良く考えるようにしてますが...

falconB3さん
検定?

GATAさん
飾る所?取捨選択して、倉庫に確保してローテすれば(笑)

虎ノ門の里崎さん
流石に会社は...

海さん
50台とは凄いですね。
気に入った物がない時は、ヤ●オフ

くっさん
我慢...出来ませんでした(哀)

魔太郎さん
既に売り切れてます>マスタング
by HIRO (2007-11-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0