SSブログ

日本GP チケット到着 [MotoGP 日本GPへ行こう]

先月23日に頼んでおいた「MotoGP日本GP」
のチケットが来ました。

入っていたのは...

自由席3日間の券と決勝日のA-1指定席
予選日のパドックパス(引換券)とピットウォーク
のパスと3日間の4輪駐車券
   ↓

宿は、去年はもっと遅い段階でも、余裕で?空いて
いたのに、今年は出足が速いです(特に22日の土
曜日が...(哀))。

まあ、渋滞?の中を行き来する事を思えば、泊まる
方が遙かに楽なので、どうにか工夫して?金・土曜
日は、確保出来ました。
去年より、格段に取れ難くなっているのは、人気が
出た証し...だと良いんですが(謎)


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 9

エスねら!

そんなに宿の空きが無いんですかぁ?!
お隣のゴルフ場には良く行くけどサーキットは行った事
無いなぁ…ちょっと見てみたい気もします。
ってか行ければ見たい!
by エスねら! (2007-07-04 12:38) 

里崎 知宏

お、もう届いたんですね~。早い!健康ランドが漫画喫茶に泊まろうと思ってますが、宇都宮周辺だと混むのかなぁ・・・orz
by 里崎 知宏 (2007-07-04 13:41) 

のらねこ

もう届いたんですね。
ってことは、うちもそろそろ?
今年は月曜が祝日の3連休ですしね。
今年ことは泊まりで気合い入れて予選から…っていう、
自分みたいな人が多いのかも?
by のらねこ (2007-07-04 14:10) 

mitsato

家もまだ届いてないです。
どこかとまるところを探さなければ!
って、宿探しは出遅れすぎでしょうか?
by mitsato (2007-07-04 20:41) 

なんだか近くの漫喫がすごいことになりそうですねw
健康ランド行っても、風呂からもサウナからもMotoGPの話ばっかりとか・・・
生で観戦したことないので、いつか行ってみたいです。
雨降らないといいですねー☆
by (2007-07-04 21:28) 

柊なお

うちにも届きましたわあ♪
ずっと連れが手配してくれてたのですけど、今年はコースサイド駐車券が欲しくて。土曜日、ワタクシがチケット・ゲッター(何だそりゃ!?)の意地にかけて!! 電話したわけでございます。まあ、ほとんど半分ダラけてましたけど(どよーん)

いやー、でも早めに動いて正解でした。
結構焦りましたもん<宿
水戸周辺、壊滅的じゃなかったですか?
宇都宮はまだありましたけど。駅手前はアウト。

連れが言うには、年々混んできてる、って。去年、今年と3連休なので、余計に、なとこはあると思いつつ。いずれチケット争奪、宿予約ダッシュな超!ビッグ・イベントになっちゃったりしたら!!
なんて思ったり~(ならんだろう、たぶん………しーん)

どちらにしても楽しみですねッ!!
お天気になるとよいな~♪
by 柊なお (2007-07-04 22:35) 

Montego-Blue

こんばんは。
フルセット~!ご購入ですね。ウラヤマシぃです。
私は決勝観戦になりそうです。。
by Montego-Blue (2007-07-04 22:44) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
早いですね~。ウチはまだです。(´・ω・`)
VIPテラスのチケットは7月末発送って予告されてたので、
たぶんそれまでこないかなぁ…
早く来たから早く行けるわけじゃないですけど、やっぱり早く見た~い(^^ゞ
by ぼっこしだいく (2007-07-05 00:21) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

エスねら!さん
無いですねぇ...(困)
バイクだったら、決勝当日朝早くでも良いかもしれません。
8耐程では無いにせよ、凄い数のバイクも集まります。

虎ノ門の里崎さん
健康ランドか漫画喫茶...皆考える事は同じ様な気が(笑)
宇都宮の駅から少し離れれば未だ大丈夫かもしれません。

のらねこさん
世間一般は、月曜も休みの3連休じゃ混むかもしれませんね。

みっくんさん
早めに手を打っておいた方が宜しいかと

YUKさん
去年、金曜日に水戸に泊まったんですが、ダンロップの関係者とか結構見かけました。土曜日の宇都宮のビジホも関係者&観戦者だらけで...
台風だけが心配です。

柊なおさん
届きましたか。
流石はチケットゲッター...コースサイドを取るとは
宿、焦りますね。
去年の宇都宮への渋滞を相方が嫌がったので、水戸周辺は、かなり探しました(哀)

Montego-Blueさん
決勝日は、人が多いのであまりウロウロしない予定(笑)ですから、お会い出来ると良いですね。

ぼっこしだいくさん
確かに早く来たら早く行ける訳ではないですが(笑)
コンピューター抽選でテラスに近い方の席になってます。
by HIRO (2007-07-07 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1