SSブログ

夜中の冷蔵庫前のジレンマ? [模型]

先日、相方の買い物に付き合って、近所のスーパー
に行ったら、こんな物を見つけました。

美術館展示の様に? タイトルを付けると...夜中の冷蔵
庫前のジレンマ(食べたい&飲みたいけど...)って所?(笑)
    ↓

買ったのはこの3種類
    ↓

サントリーのDAKARAというソフトドリンクのキャン
ペーンフィギュアで、「鏡の国のアリス」に出て
来る由緒あるキャラクターだそうです。

サントリー DAKARAのHP
http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/main.html

冷蔵庫とサントリーのDAKARAにもフィギュアにも磁石が付いていて、近づけると(磁力の反発で?)フィギュアが回るものです。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 15

j-taro

自分は寝ちゃったら朝まで起きないタイプなので、冷蔵庫の前でウロウロはしないです(笑
by j-taro (2007-07-03 11:13) 

dakaryellow

私もコンビニでDAKARAを一度手にとり、何だろ?って見ておりました。
小さいもの大きなものに関わらず、動くものに反応をする、生き物(?)
がいるので、買うのはやめたのですが・・・。夜中、冷蔵庫を開けたり
閉めたり、迷ったりの毎日の私でございます~。
by dakaryellow (2007-07-03 12:59) 

ヴィオリーノ

初めまして☆
私も2種類買っちゃいました!
by ヴィオリーノ (2007-07-03 13:32) 

GATA

夜中に冷蔵庫を開けるはほとんどないのですが、風呂上がって寝る前には100%除いてしまいます。(笑)
このブタさんそろえて冷蔵庫の中に入れて戒めにするかな。(爆)
by GATA (2007-07-03 13:49) 

あはは☆あたしもコンビニでまじまじと見てしまいましたw
これ、タンクに付きますね・・・ニヤリ
(ウソです。)
by (2007-07-03 14:00) 

XXAR2

DAKARAって昔からシュールなCF作りますよね(笑)
by XXAR2 (2007-07-03 15:10) 

みみくり

このCM 大好き♡なんですよっ!! HIROさん ナイスです(≧∇≦)b
特に、タケダさんの 送別会が 最高ぉ~~~(〃∇〃)
コレ、欲しいーーッ♪ コンビニに あるんですね?
DAKARA 大人買いせねば。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
by みみくり (2007-07-03 20:06) 

Montego-Blue

こんばんは。
職場で持っている方がいたのですが、これだったのですね~。
私もCM好きですよ~。
by Montego-Blue (2007-07-03 22:15) 

mitsato

三匹の子豚みたいですね~
とってもかわいいです。
by mitsato (2007-07-03 22:33) 

awakuran

こういうのって全部集めたい病が
出ちゃうんですよねぇ^_^;
by awakuran (2007-07-04 00:14) 

くっさん。

かわいいですね!
これを見ながら、おブタにならないようにするのですね(^^)
by くっさん。 (2007-07-04 16:22) 

セローおじさん

早速、購入いたしました~(^@^)
笑えます コレ グ~!です
by セローおじさん (2007-07-04 16:52) 

真顔なところがGOOD!(爆)。私的には「シェ~!」ポーズとか「死刑!」ポーズが好みです(笑)。
by (2007-07-04 18:54) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
ワタシもこのCM好きです。
タケダさんの送別会も好き、なにもしてません~も好き♪
明日探しに行っちゃおうかなぁ~?
by ぼっこしだいく (2007-07-05 00:03) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

j-taroさん
自分も寝たら側眠りに落ちる方ですから(笑)

dakarさん
動く物に反応する生き物(?)...確かに危険かも

ヴィオリーノさん
初めまして。
全部揃えないんですか?(笑)

GATAさん
うちの冷蔵庫には、山形の駅弁に入っていたソーラーバッテリーオルゴールが仕込んであって、じっくり開けていられないんです(哀)

YUKさん
うちのMONSTERのタンクはアルミだから...

XXAR2さん
小●小僧とか、インパクトは大きいですね。

みみくりさん
CM観てないんですが、妙に引っ掛かってしまいました(笑)

Montego-Blueさん
冷蔵庫がポイントかもしれません(笑)

みっくんさん
そういえば?丁度3匹...一応同じ人(キャラ)みたいですが

awakuranさん
全部と言っても6種類ですよね。

くっさん
確かに明日は我が身...(哀)

セローおじさん
素早い御購入で(笑)

berettaさん
確かに真顔かも

ぼっこしだいくさん
見つかりましたか?
by HIRO (2007-07-07 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0