SSブログ

タミヤ1/24 RC211V 05完成品シリーズ [模型]

模型雑誌等で情報は、知って居たのですが、今日
地元の7-11に行ったら出ていました。

1/24のRC211V 05の「レプソルHONDA ビアッ
ジ車」「モビスターHONDA セテ車」「HONDA
ポンス バロス車」「コニカミノルタHONDA
 玉ヤン車」の4種類です。

http://www.tamiya.com/japan/news/news0702/news2.htm#24bike_finished

最初のお店には、ビアッジ車しかなくて...orz
”何軒か梯子”して、玉ヤン車をゲット(他のマシン
は、05年シーズン、ヴァレに良いようにやられて
ましたから...(笑))

一昨年のもてぎの日本GP土産の IXO製04年M−1ヴァレ車とのツーショット

なお、地域によって、販売の無い所もあるかもしれません(念)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

セローおじさん

え~っ!@@それは大変だ(笑)
チームモビスターを何としてでもGETせねば!
でも、なかなか入手困難なのよね~
by セローおじさん (2007-02-09 20:02) 

コンビにはなんでも置いているのですね。(・.・;)
あまり行かないもので・・・。
by (2007-02-09 23:00) 

木っ端ミジンコ

こんにちは!
え~!7-11にあるんですかぁ。
福島にもあるかしら?
買ってきます!
by 木っ端ミジンコ (2007-02-10 10:28) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

セローおじさん
行ったお店の殆どで。2〜3個しか無かったですからね(無いお店も)。
ゲット出来ると良いですね。

月光さん
模型誌で、情報は掴んでましたから(笑)
望む続編...っていうか、ディスモセデッチ>田宮様(爆)

木っ端ミジンコさん
全国展開?なんでしょうか?
タミヤのHPでは14日からとかになっている事もあるので、無かったら、お店で聞いてみた方が良いかもしれません。
by HIRO (2007-02-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0