SSブログ

駒沢バイカーズアパートメント [その他]

先程、偶々点けたTVのTV番組( http://www.tbs.co.jp/brunch/ )の
住宅紹介コーナーで、思わせぶりな前振り?(個人的には、玄関?のドアの形
で用途がピンと来ました(笑))で、このアパートの紹介をしてました。

http://arrangetown.co.jp/project_fol/project_kba/kba_top.html

玄関兼バイクガレージにしては、TV画像を見る限り1台しか置けそうもない
(無理すれば2台??)感じでしたが、場所的にも賃料が2桁...orz


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

カズ−

その番組チラッと見てましたが、住宅紹介の前で見るの
やめちゃいました。
いつも結構見ているのに、、、。
by カズ− (2006-11-18 17:43) 

mitsato

うぉ~この番組みてました。
家賃が10万円以上するなんて凄い高いです!
でも、こんな家に住んでみたいです。
by mitsato (2006-11-18 23:10) 

XXAR2

こーゆーのが全国展開して福岡辺りでも出来てくれると助かるんですが。

程よい賃料で。。。(⌒_⌒; タラタラ
by XXAR2 (2006-11-19 12:19) 

kittyp

需要もあるし、ロケーションもそれほど厳しくないから
もっと、内装をスペックダウンして、賃料下げて、
共有スペース増やして、採算性の取れる事業を乗せれば、
ガレージ分くらい償却できるから、
仙台~博多あたりで、シリーズ化するというのは
いかがでしょうか。
by kittyp (2006-11-19 13:34) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

カズーさん
うちは、相方がTDRレポートを楽しみにしている関係で、HDDレコーダーに録って観たら消す様にしています。

みっくんさん
場所柄?2桁するんでしょうね。
一寸凝りすぎの様な気もしますが>造り(笑)

XXAR2さん
ここの売れ方?次第じゃないかと
それにしても高いなぁ>賃料

Kittypさん
都心の良い所で、結構凝った造りでしたから、高くつくのは当たり前ですね。
一寸離れた都市なら良いかもしれません。
by HIRO (2006-11-20 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0