SSブログ

木枯らし1号... [見聞録]

昨日の雨が嘘のように晴れましたが、当地方は、北風が強く
「木枯らし一号」になったとか。

午前中まで家の用事を片付けて、午後時間を作って、冬季装
備でMONSTERを引っ張り出して、いつもの山間路に行ってき
ました。

いつもの休憩場所で...陽が傾いて、影が長くなってます。
 ↓

「風が強いと言う事は...」と思いついて、一寸足を伸
ばしてみると、夕富士が...
 ↓

コンパクトデジカメで目一杯(笑)
 ↓


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

魔太郎

木枯らし一号ですか~四国も今日は寒かったですよ。
山に雪がかかってました。
冬装備出さなきゃ、ぼちぼち辛い季節ですね。
by 魔太郎 (2006-11-12 20:32) 

富士は写真なんですか?なんか1枚の絵のようで素敵ですね
by (2006-11-12 21:50) 

カズ−

今日は横浜も風が強く、寒かったです。
風邪の治りかけなので、出動なし。
富士山、キレイに写ってますねぇ。
by カズ− (2006-11-12 21:59) 

SerowGOGOGO

こんなときはデジイチが欲しくなりますね(^^;
コンパクトだと限界があっというまですからね~
夕焼けに富士のシルエットがnice!です
by SerowGOGOGO (2006-11-12 22:10) 

pitts

伊豆にいってきました。富士山きれいだった~♪
でもやはり風が強くて走りにくかったです・・・。
by pitts (2006-11-12 22:43) 

YASH

もう冬の空の色ですね。
明日の朝は冬装備で出勤になりそうですが、
がんばるぞ!
by YASH (2006-11-12 22:50) 

j-taro

この週末は、日本各地で冬だったみたいですね。
アンダーウェアとか準備しておこう。
by j-taro (2006-11-13 00:10) 

のらねこ

うちの方でも、
東武東上線の朝霞台駅手前が「富士山が見えるスポット」なんですけど、
夕方、綺麗にシルエットが見えてました。
千葉の方でもこんなによく見えたんですね。
by のらねこ (2006-11-13 17:40) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

魔太郎さん
四国も意外と高い山もあって寒いんですよね。
早めに装備を整えておきましょう。

biscketさん
2枚目のMONSTERの左側に見えてた?のをコンパクトデジカメで最大望遠で撮りました(笑)

カズーさん
風邪早く治して下さい。

SerowGOGOGOさん
確かにデジイチの出番ですが...ある物で対応しないと
人間の目の方がずっと良く見えてました(爆)

pittsさん
伊豆からだと大きく見えて良いですね。
何せ撮影位置から直線距離で300km位ある筈ですから

YASHさん
装備は、もう冬用にしておかないと...
辛いけど頑張りましょう。

j-taroさん
暖かい秋だったから、寒くなると身に染みますね。

のらねこさん
”富士見坂”という地名も偶に見ますから、昔はもっと良く見えていたのかもしれません。
by HIRO (2006-11-14 20:35) 

Cocoa

陽が傾いた時の陰の長さや、少し暗めのバイクの写真・・・とっても
いい雰囲気ですね。
はやく上手になって、こんなふうにカメラを持って
出かけてみたいです。最後の空の写真もとってもキレイ!
by Cocoa (2006-11-17 09:55) 

HIRO

ココアさんnice!&コメントありがとうございます。
免許取得しっかり練習して下さい。
by HIRO (2006-11-20 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1