SSブログ

MotoGP日本GPのGPマシン達他 その7  KAWASAKI編 Part-2 [MotoGP 日本GPへ行こう]

MotoGP日本GPの開かれた、ツインリンクもてぎで、出会ったマシン達他?を
引き続き御紹介します。
今回は、KAWASAKI編 Part-2

夕方のピットウォークで...
中野選手の実戦マシン

整備中のマシン

予選日、お昼過ぎにパドックを歩いていたら、カワサキピット裏に、こういう物が...
中野仕様のKSRR(KSR110改?仮ナンバー付き)
左側

左前

右横

ZX10Rは、辛うじて?逃れたけど、代わりにお一ついかがですか>ふなじゅんさん(笑)

お約束?

レア物?になりました>ピットウォークで貰ったポスター(ド・プニエのもありますが...)

つづく


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

魔太郎

中野選手のKSR110ですね、外装がかっこ良いですね。
そうですか中野選手もKSRのオーナーなんだと感動です。
by 魔太郎 (2006-11-11 08:10) 

Montego-Blue

こんばんは。
カワサキレーサーって展示される機会が少ないので、ストリップダウンされたところまだ見たことありません。やっぱりピットウオークは行っといたほうがよさそうですね。
by Montego-Blue (2006-11-11 18:25) 

写真を見ていてふと思ったのですが・・・
最近、メーカーからレプリカカラーのバイクって出てませんよね?
昔はいっぱいあったような気がしますが・・・気のせいなのか?
なんか制約があるのかな?

あ、お約束?nice!です(笑
by (2006-11-12 10:20) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

魔太郎さん
KSRオーナーにお知らせしようと、撮ってみました(笑)
一応?重工本社のあるとこの仮ナンバーでしたが...(謎)

Montego-Blueさん
神戸の博物館にも無いんでしょうか?
ピットウォ−ク、色々細かい所で楽しめます。

(ノ ̄怪 ̄)ノさん
レプリカの代表は、ディスモセデッチRRになっちゃいましたね(笑)
単にコストに会わないだけだったりして
by HIRO (2006-11-12 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0