SSブログ

ALFA145,6,7 OWNERS MEETING その2 [Alfaromeo145]

今年の" ALFA 14・ OWNERS CLUB”のクラブミーティングの続きです。

小海のリゾートホテRE-EXに到着して、今までは、午後にゲームラリー
とかのイヴェントを行っていたのですが、今回はシンプルに到着前のツ
ーリングで楽しんだので無しという事に。

早めにチェックインして、リゾートホテルRE-EXに今年新しく出来た温泉(
今までは、車で少し離れた温泉まで入りに行っていた人も)を楽しんだり
のんびりしてから、夜の部に...
山の日没は早い

露天風呂で、徐々に集まってきた皆とアルファ談義に花を咲かせている
と、宵闇が...
部屋に戻ると、外には十三夜の月

夜の部は、新しく参加したメンバーや久々のメンバーも居るので、自己
紹介>食事会>二次会>三次会...と、いつものワイガヤで(笑)時の経
つをの忘れる程でしたが、これは行った人の楽しみと言う事で...

結局、翌日仕事で早退する事もあり、深夜1時には部屋に戻り、倒れ込
むように就寝(笑)

気が付いたら朝6時(爆)
水を大量に飲んでから、ようやく登ってきた朝日を浴びて、霜の降りた道
を通って、温泉に行き昨日とは入れ替わりになった方の露天風呂に...

昨日は人が多くて撮れませんでしたが、こんな感じ

充分暖まってホテルに戻る途中で駐車場にアルファだらけの”非日常”が...

小海のリゾートホテルRE-EXのHP

http://www.reex.co.jp/KOUMI/
続く


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

最後の駐車場の写真が凄い!
貸し切りですか?(笑
by (2006-11-07 00:07) 

カズ−

確かに非日常だ!
参加した方々はこれ見て、さぞニヤニヤしていたんでしょうねぇ。
by カズ− (2006-11-09 06:22) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

(ノ ̄怪 ̄)ノさん
去年までは、詰めてもひな壇4〜6段位まで居たんですが(笑)
一応、貸し切りにして貰ってます。

カズーさん
滅多に街中でも見ないですから>14・
自分が早退した後に、今年はやらない予定だった?”すれ違い”をやったとか(悔)
by HIRO (2006-11-10 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0