SSブログ

3週間ぶりに? [DUCATI M900 MONSTER]

先月のもてぎのMotoGP日本GPに行く為に休みを取った
反動と仕事が忙しい時期に入ったり、偶に休みだと、用事
があったり、天気が悪くて、なかなかMONSTERを引っ張
り出して走る事が出来ませんでした。

その間にも、仕事中にこんな良い天気ばかり...

ようやく時間を作って、いつもの山間路を走ってきました。

朝、少し寒かったので、秋の朝晩仕様の服装だとちょっと日
中は暑かった...orz

走るついでに、一寸遠回りして、例のフェラーリF1のミニカーを
チェックしに、春に出来ていたローソンに(笑)
F1-90(1990年)があったので、ゲット...缶コーヒー1本は飲め
たけど、もう1本は(爆)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

ちえちえ

いい空ですねぇ~^^
秋晴れの日には、バイク出したくなりますね。
by ちえちえ (2006-10-12 20:43) 

zdm955r

ドゥカティは時が経っても古さを感じさせず
オンリーワンな感じが大好きです。
自分はマ○ク的に止められなくなってます。
by zdm955r (2006-10-12 21:50) 

j-taro

秋ですね。
ちょっと涼しいぐらいが走りやすいと思います。
by j-taro (2006-10-13 00:55) 

もう1本は・・・?返品ですか?(笑
この空みたら、走りたくなりますよね♪
by (2006-10-13 01:03) 

pitts

F1-90。この頃の造形が一番好きです。見ていても面白かったですし、一癖も二癖もあるドライバーが揃っていたし・・・。
by pitts (2006-10-13 09:19) 

かみさま

いいなぁ〜monster(^-^)v
やっとMotoGPが終わった感じですね。
秋晴れはやっぱりバイクですね。
そういえば中野がコニカミノルタHONDA入りしますね(^-^)v
by かみさま (2006-10-13 09:31) 

ボクもいつかは乗りたいなぁ、、
by (2006-10-13 10:34) 

soneta

こんな天気のいい日は仕事をしていてはいけない気分になります(笑)
河川敷で昼寝しそうになりました(仕事中ですが)
by soneta (2006-10-13 12:48) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ちえちえさん
高気圧の帯に入ったみたいでずっと続いていましたね。
暑くもなくて良い季節だというのに...

ひろきさん
こちらでは初めまして。
確かに出て十数年、未だにDUCATIの屋台骨を支えていますから、モデルチェンジは大変だと思います。

j-taroさん
確かに、鈴鹿のF1とかでも、秋の方が(マシンの熟成もあって?)良い記録がでると聞いた事があります。

(ノ ̄怪 ̄)ノさん
いやいや、服のポケットに突っ込んで持って帰りました(笑)

pittsさん
確かに90年代は、多士済々でしたもんね。

かみさまさん
MotoGPシリーズ、もう少し写真とかがあるので、追々記事にしようかと
中野の来期未だ正式発表無いですね。

biscketさん
中古でも安いマシンは出てますし、400もありますが、やはりちゃんとしたお店を探すのと資金的な余裕は大事です(哀)

そねっちさん
本当に仕事(にも良い天気はありがたいですが)したくなくなります(笑)
by HIRO (2006-10-23 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0