MotoGP日本GPのGPマシン達他 その4 YAMAHA編 Part-1 [MotoGP 日本GPへ行こう]
MotoGP日本GPの開かれた、ツインリンクもてぎで、出会った
マシン達他?を御紹介します。
今回は、YAMAHA編 Part-1
金曜日の朝一、こちらはいち早く?ブースの準備万端...という事
で、結構何台も持って来ています>M−1。
YAMAHAブースで、まず目に付いたのが、キャメル・ヤマハの
ロッシ用マシン
カウルサイドのイラストが”バイク”になっている、”欧州他のタバ
コ広告禁止地域仕様”です。
↓
タンクからメーター周り(右サイド)
↓
右ステップ周り
↓
リアタイヤ&ブレーキ周り
↓
ラジエターとフロント周り
↓
テールカウル周りをやや下側から
↓
正面から
↓
左側面
↓
チェーン周り
↓
タンクからメーター周り
↓
クラッチレバー周り
↓
左スィングアームピポッド付近
↓
Fブレーキ周り
↓
つづく
こんばんは、ちょっとお邪魔してみました。
ヤマハのROSSI STYLEってテールが高いよね。
まじまじ見ると、スポーツ系ってなんかすごいことになってる(・・;)
ちなみに、プラグ替えるのに、カウル全部取らなきゃいけないの?
大変だぁ~
by kittyp (2006-10-11 20:44)
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
記事ちょくちょく拝見させていただいてます。
HIROさんの記事でマモラ熱再燃してしまいました(笑)
やはり、休暇とお金はたいて見る価値ありますね。しかもツイてないとあのゴールデントリオには出会えません。。うらやましいです。
by Montego-Blue (2006-10-11 21:25)
>タバコ広告禁止地域仕様”
そんな仕様があったんですね。知らなかった(^^;
でも遠目に見るとサイドカウルのバイクがラクダにも見える(笑
はっ!狙ってやっているのか?
by (2006-10-11 23:24)
みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。
kittypさん
こちらでは初めまして。
確かにテールって特徴的ですね。
いつだったか、予選で(サイドスタンドとかが当然付いていませんから、スタッフに車体を支えられて)ヴァレが車体の右側に降りた事があって、足長い...って思ったことが(笑)
カウルの取り外しは、クィックファスナーとかピンで、走行時外れないようにした上で、市販車より簡単に取り外し出来るようにしている筈です。
Motego-Blueさん
いらっしゃいませ。
来年も、マモラのタンデムはある筈ですから、頑張ってもてぎに行きましょう(笑)
(ノ ̄怪 ̄)ノさん
厳密には?オリジナルのマーキングでTV放送自体も駄目な所もあるようです。
まだまだ、アジアとかはそう厳しくないとか...
by HIRO (2006-10-23 17:18)