SSブログ

MotoGP日本GPのGPマシン達他 その4 YAMAHA編 Part-1 [MotoGP 日本GPへ行こう]

MotoGP日本GPの開かれた、ツインリンクもてぎで、出会った
マシン達他?を御紹介します。
今回は、YAMAHA編 Part-1

金曜日の朝一、こちらはいち早く?ブースの準備万端...という事
で、結構何台も持って来ています>M−1。

YAMAHAブースで、まず目に付いたのが、キャメル・ヤマハの
ロッシ用マシン
カウルサイドのイラストが”バイク”になっている、”欧州他のタバ
コ広告禁止地域仕様”です。

タンクからメーター周り(右サイド)

右ステップ周り

リアタイヤ&ブレーキ周り

ラジエターとフロント周り

テールカウル周りをやや下側から

正面から

左側面

チェーン周り

タンクからメーター周り

クラッチレバー周り

左スィングアームピポッド付近

Fブレーキ周り

つづく


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

kittyp

こんばんは、ちょっとお邪魔してみました。
ヤマハのROSSI STYLEってテールが高いよね。
まじまじ見ると、スポーツ系ってなんかすごいことになってる(・・;)
ちなみに、プラグ替えるのに、カウル全部取らなきゃいけないの?
大変だぁ~
by kittyp (2006-10-11 20:44) 

Montego-Blue

こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
記事ちょくちょく拝見させていただいてます。
HIROさんの記事でマモラ熱再燃してしまいました(笑)
やはり、休暇とお金はたいて見る価値ありますね。しかもツイてないとあのゴールデントリオには出会えません。。うらやましいです。
by Montego-Blue (2006-10-11 21:25) 

>タバコ広告禁止地域仕様”
そんな仕様があったんですね。知らなかった(^^;
でも遠目に見るとサイドカウルのバイクがラクダにも見える(笑
はっ!狙ってやっているのか?
by (2006-10-11 23:24) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

kittypさん
こちらでは初めまして。
確かにテールって特徴的ですね。
いつだったか、予選で(サイドスタンドとかが当然付いていませんから、スタッフに車体を支えられて)ヴァレが車体の右側に降りた事があって、足長い...って思ったことが(笑)
カウルの取り外しは、クィックファスナーとかピンで、走行時外れないようにした上で、市販車より簡単に取り外し出来るようにしている筈です。

Motego-Blueさん
いらっしゃいませ。
来年も、マモラのタンデムはある筈ですから、頑張ってもてぎに行きましょう(笑)

(ノ ̄怪 ̄)ノさん
厳密には?オリジナルのマーキングでTV放送自体も駄目な所もあるようです。
まだまだ、アジアとかはそう厳しくないとか...
by HIRO (2006-10-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0