SSブログ

レア物になるか? [MotoGP 日本GPへ行こう]

先程、MotoGP公式HPを観たら、KTMのレースマネージャーの人が
日本GPで250ccクラスの優勝を飾った、青山博一選手がMotoGP
クラスの某チームとのコンタクトする事を認めた...って、出ていました。

http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=18060&championship_id=2&section=1

元々、チャンスがあれば(KTMチームに違約金を支払ってでも)来期は、
MotoGPクラスに行きたい意向を青山選手は、持っているようです(あく
まで噂ですが)

もてぎのKTMブースで貰って来た、このポスターもレア物になるかも
しれません(偶然、昨年もホンダのスカラシップで出ていた青山選手の
ポスター貰いました(笑))

今年の250クラスから上がってきたダニ・ペドロサ等ルーキーの活躍と
来年から800ccに移行する事等で、現在(日本GP終了時点)のランキ
ング1から位まで以外は、来期が決まっていません。

そういう意味でも、今週末のポルトガルGPは、面白いかも...


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

Montego-Blue

こんばんは。
青山選手移籍ですか。ステップアップしたらレアモンになりますね。
中野選手の噂といい、今年は結構動きがありそうですね。
by Montego-Blue (2006-10-13 23:07) 

POP

こんばんは。
KTMと言えばオフですけど、
最近はロードも、また、大排気量車も、
積極的にリリースしてますね。
昔に比べると、かなりメジャーになりましたね。
by POP (2006-10-14 02:30) 

かみさま

中野⇒ホンダ
青山⇒カワサキ
う~ん楽しみが増えてきたヽ(`○´)/
by かみさま (2006-10-14 07:16) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

Montego-Blueさん
記事から大分経ったレスで申し訳ありませんが、来期もう1シーズンKTMの
250でチャンピオンを目指すそうです(チームメイトは、125から上がってくるミカ・カリオ 125には、コヤマックスこと小山選手が入るとか)。

POPさん
やはりオフの好調さが、オンへ波及して居るんでしょうか?
青山効果か?けっこうKTMカラーの人を見掛けました>もてぎ

かみさまさん
青山選手のMotoGPクラスへのステップアップは、1年お預けみたいです。
250でもう1シーズン戦い抜けば、MotoGPクラスでも最初から暴れられると思います。
by HIRO (2006-10-23 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0