SSブログ

晴れた休日 [DUCATI M900 MONSTER]

昨日の、寒い氷雨?が嘘の様に今日は晴れてくれました。
風が無い分、気温も日溜まりでは暖かくて、こういう日にはやりたい事が多くて困るぐらい。

明日のSBTCのツーリングに備えて?タンクバッグのチェックもしたかったけど、
来週、又天気が悪いらしいので、145を久々に洗って、手早くゴールドグリッター
エボで拭き上げてから、MONSTERで少し走ってきました。

タンクバッグは、走行等には問題ないし容量もあるのですが、構造上懸念した通り?
まえのフレームに通したストラップを一々外さないと燃料給油口にアクセス出来ない
という問題が...
追々対策は考えて見る事にします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ユキナリ

SBTCのツーリング明日ですね。

私は最初「SO-NET」だったのですが、半分(裏の)仕事で使っていたHP容量が余りにも少なかった為に別のプロバイダに乗り換えた結果、「SBTC」にも登録出来なくなってしまいました・・・。

あ~、「SO-NET」限定のクラブでなければ、明日第三京浜に出没出来たかも・・・。(涙)

ツーリング報告を楽しみにしております。



http://sky.ap.teacup.com/yukinari/
by ユキナリ (2006-03-04 21:55) 

HIRO

ユキナリさんありがとうございます。
御陰様で良い天気でした。
ライトコースとかで、ブログを始める手もありますね(笑)
by HIRO (2006-03-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0