SSブログ

SBTC第1回ツーリング [SBTC]

SBTC第1回ツーリングに行ってきました。

今回、最遠参加のようなので、早めに家を出てアクアライン経由で集合場所へ
カーナビの計算時間より空いていた(と言うかガラガラ)お陰で早く着きすぎ(汗)

それでも、続々と集まって来るメンバーと御挨拶して、一緒に出発
目的地のマラソン大会イヴェントとかち合って、スケジュールが押しましたが、
美味しい上トロ丼も食べられたし、日頃やらない?渋滞修行もできたし、天気に
も恵まれて良い一日でした。

城ヶ島の海
  ↓


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

まえまえ

海が絵に成る季節ですね
第一回オフミ楽しかった様で、良かったですね♪  渋滞修行は遠慮したいですが(笑)
上トロ丼が気に成ります( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by まえまえ (2006-03-06 07:42) 

カズ−

お疲れ様でした。
いいバイクにお乗りですね。
目安にさせていただいたタンクバッグも最高でした。
またご一緒お願いします。
by カズ− (2006-03-06 08:38) 

吟香鳥飼

お疲れ様でした。
「渋滞」も良い思い出となりました(笑)
また次回、お会いしましょう!
by 吟香鳥飼 (2006-03-06 11:37) 

d-suke

お疲れさまでした。
HIROさんのバイクはめちゃめちゃかっこよくて目立ってましたよ。
またご一緒させてくださいな。
by d-suke (2006-03-06 17:54) 

魔太郎

みなさんの記事拝見してたら楽しそうで羨ましいですね。
渋滞修行ですか・・・四国だとまず無いです。私は修行不足です。
by 魔太郎 (2006-03-06 20:02) 

たけっち

お疲れ様です。
自分の記事には載せていないのですが、何をかくそう、一番印象的だったのは、HIROさんがメットを頭に乗せて、用を足している姿。素敵でした!
迷子になられた時は、皆で心配しました。
by たけっち (2006-03-06 22:00) 

羨ましい!nice!
by (2006-03-07 01:29) 

kobaban

お疲れ様でした。
上トロ丼は旨かったですね~。
また次回よろしくです!
by kobaban (2006-03-07 05:04) 

HIRO

皆さんありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

まえまえさん
日頃一人なら渋滞は避けるんですが、これも修行(違)と思って...orz
上トロ丼美味しかったですよ。

カズーさん
お疲れ様でした。
タンクバッグが目立っていたとは...
又、宜しくお願いします。

吟香鳥飼さん
お疲れ様でした。
想い出にはなりましたが、今後は避けたいなぁ...と(笑)
又、よろしくお願いします。

だいすけさん
ありがとうございます。
又、一緒に走りましょう。

魔太郎さん
家の近所だと、滅多に無いですが、あの渋滞で大丈夫だった事で?
ライダーもマシンも少し自信がつきました(笑)

たけっちさん
ヘルメットは、頭を守る重要な要素ですから取り扱いは慎重にしています。
下手な所に置くよりは、ああした方が安全です(笑)
迷子というか、PA出たら誰も居なくて焦りました(核爆)

B'SPACEさん
全国大会とかには是非参加してください。

kobabanさん
お疲れ様でした。
上トロ丼美味しかったですね。
又、宜しくお願いします。
by HIRO (2006-03-09 17:41) 

たけっち

そうですよね。私は、前まで原付で、半ヘルだったので、傷ついても何の支障もなかったんですが、フルフェにして同じように扱ってたら、早速シールドに傷がつきました。気になってしょうがない。。。。
by たけっち (2006-03-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0