SSブログ

DUCATI 2006 オフィシャルカレンダー [DUCATI M900 MONSTER]

例年(といってもここ数年ですが)買っているDUCATIの専門店に、先日電話
したら「入荷してます...」という事で、税込み1680円でゲットしてきまし
た。

表紙?はこれ↓

中(欧米のこの手のカレンダーは、12ヶ月の中身?を見れるようになってま
す)は、こんな感じです。

DUCATIの専門店ならあると思います(ご参考までに)

カレンダーを買いに行った、お店の店頭に、スポ・クラ(スポーツ・クラシッ
ク)のポール・スマートが1台「箱を開けた状態(整備も殆どされていない
工場で箱詰めした状態に近い)」で置いてありました。

ポール・スマート↓
http://www.ducati.com/od/ducatijapan/jp/bikes/model.jhtml?model=1126

この置いてあるマシンは、既に売約済みですが、もう1台来週入ってくるポー
ル・スマートは、未だ売れて居ないとかで、これが最後の初回限定のサスがオ
ーリンズとかのリミテッド版で次の入荷は、普通の仕様?になって値段も少し
上がる上に、入荷は4月だとか...


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

baku

早い!
と言うより、もうそうゆう季節なんですね〜。
おっと、気がついたらもう12月に入ってました。
祭日の設定がないので、私は観賞用?です...笑
by baku (2005-12-01 00:14) 

POP

こんばんは。
水着のセクシーな女性がたくさん出ているものかと
思っていたのですが、硬派なカレンダーですね。
少し残念です。(笑)
by POP (2005-12-01 21:42) 

HIRO

bakuさんこんにちは。
「先んずれば...」といいますか、早めに手を打っておくに超した事は
ないですから(笑)
私も実用と言うよりは、観賞用&資料?です。
by HIRO (2005-12-01 21:56) 

HIRO

POPさんこんにちは。
一応オフィシャルですから...というか、ある意味?かなりセクシーなマシン達だと思いますが>ディスモセデッチ他
あ!当然の事ながら?綺麗なおねーさんは、大好きです(念の為)
by HIRO (2005-12-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0