SSブログ

ALFA ONE FOUR LOVE IN KOUMI 5th参加車 147GTA他 [Alfaromeo145]

ALFA ONE FOUR LOVE IN KOUMI 5th に参加した車から、日頃見る機会の
無いであろう車の御紹介の続きです。

AlfaRomeo147は、156に引き続き人気のアルファですが、その147に
V6を積んだ147GTAは、流石に見る機会は少ないと思います。
今回、147自体の数がそう多くなかった割にGTAは3台も集まりました。

この薄紫?のメタリックカラーの147GTAは、本国でもカタログに無い色
で、(メーカーでも50台限定?らしくて(オーナ曰く、試し塗りじゃない
か?というもの))輸入された新車(若しくは注文の段階で選ばれた?)を
偶々見つけたオーナーが新車で購入されたそうです。
この画像は、今年の物が無かったので3年前の物です。

この黒の147GTAは、ロムチューンで結構パワーアップしているとか...

147GTAは、シルバー系やダーク&黒系の塗色が多い中、ロッソ(赤)のカ
ラーが珍しい(他のメンバーもGTAのロッソ(赤)は、殆ど見た事が無いとい
う話でした)と思います。

塗色と言う事では、145にあったゾエ・イエロー・メタリック(通称ゾエ
黄)は、光線の加減や見る場所によって色の感じ方が異なるカラーです。
何故か、このカラーは虫が寄ってくるようで...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

SerowGOGOGO

ほわわ~
アルファのラインって美くし~
by SerowGOGOGO (2005-11-23 14:55) 

HIRO

SerowGOGOGOさん初めまして。
やっぱり違いますよね>アルファは(笑)
by HIRO (2005-11-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0