SSブログ

MOTO GP へ行こう! その6 予選日のDUCATIあれこれ... [MotoGP 日本GPへ行こう]

予選日にもてぎに行った時に、撮った写真から...

午前中のプラクティスの最後の最後で、(昨年のコースレコードホルダーの)
玉田に抜かれはしたものの、絶好調でPPを獲得したカピロッシの予選時の
ヴィクトリーコーナーの走り

カピロッシほど順調ではなかったものの、何とか纏めてきたチェカ
ホームストレートにて

カピロッシやチェカには、DUCATIテントの側にこんな応援ボードが(カピ
ロッシ側)日本語で判るかどうかだが、気持ちは伝わる筈

側にあると言えば、コラボレーション?でアルファGTも展示してありました。

そして、ディスモセデッチ(カピロッシ車)の展示車も


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

baku

カピやりましたね!
BSも頑張った!
パドックパスでピットまで行かれたんですね!羨ましい限り〜。
行けなかった者としては、民放でそれも生で放映してくれた日テレに「ありがとう〜!」
by baku (2005-09-21 01:26) 

HIRO

bakuさんどうもです。カピロッシは、暴れるデェスモセデッチ
を押さえ込んで、端で見てても一寸恐いぐらいのライディング
をしてましたね(TVで、剛性アップの為のスィングアーム・
ピポッド部のパーツを外して居たとか情報が流れていましたが...)
パドック・パスは、やっぱり基本かな?って言う事で奮発しました。
世界選手権なのに、新聞とかの扱いも小さくて残念ですね。
by HIRO (2005-09-22 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0