SSブログ

ランプ切れ連鎖? [Alfaromeo145]

以前から、メーター照明とかが切れていたうちのアルファ145ですが、先日、暗
くなってからアルファに乗って照明を付けたら、何やらメーターの左下が暗い...お
かしいなと思いつつ、次の信号で止まった時に良く見渡して見ると、空調のセレク
ターの所の照明が暗くなっている...orz

ダイヤル式で直感的に手探りで操作できる所とはいえ、点かないのは問題なので、
しかたなく時間を作って、Dで見て貰うと、ここの照明を担当しているパネル内部
の2個の電球の内1個が切れて、もう1個がフィラメント部が黒くなって切れる寸
前だったとか。
電球1個220円(税別)なのにねぇ

又、何処か切れるかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0