SSブログ

東京モタサイショー2024 その1 Rode to BIG SIGHT [見聞録]

今年も大阪モタサイショーに続いて、東京モタサ

イショーが金曜日から始まりました...


休みと菜種梅雨?な天候と諸々の条件を勘案して

金曜日午後からの一般公開に行くことにして、冷

えた快晴の空の下出掛けます。



A10.jpg


途中の公園の桜の木は、去年(3月24日)は、もう

7分咲きだったのが、今年は全然…



A11.jpg


公共交通機関を乗り継いで、りんかい線の国際展

示場駅のホームから上がったら、何時もの様に週

末(土日)に行われるアニメ関連のイヴェント用

にポスターがあちこちに(4月から放映?の夜桜

ナンチャラとか?)



A12.jpg


何時もの様にコンビニで昼御飯を仕入れて、ビッ

グサイトへ



A13.jpg


モタサイショーの看板



A14.jpg


建屋の中に入って40番手位…(並ぶ時に係員のお

にーさんから、昨年と同じ様に開場の1時間半位

前からチケットのもぎりをやって、アトリウムや

展示会場への入り口手前まで入れる…と説明が)



A15.jpg


その通りに、チケットを出してもぎって貰ってア

トリウムへ(メインステージ脇には、ゆるキャン

△3期の展示が)アトリウムからエスカレーター

で上の階へ上がって、屋外展示の所にキッチン

カーが来ていた様ですので、天候や風を気にしな

ければ?そちらでもOKかと



A16.jpg


アトリウムのベンチで昼食を済ませて、パンフで

回る作戦?を考えつつ



A13.5.jpg


一般公開の始まる13時前に入場口に並びます。



A17.jpg


つづく



nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 3

よっすぃ〜と

名古屋モタサイ行こうか迷い中
by よっすぃ〜と (2024-03-24 06:55) 

tai-yama

ちくわデカくなったなーと言ってみたり(笑)。
by tai-yama (2024-03-24 22:52) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
 >名古屋モタサイ行こうか迷い中
気になるモノがあれば行った方が…交通費と入場料に見合うか?辺りがポイント??

tai-yamsさん
 >ちくわデカくなった
いや、犬種が違いますから(キッパリ)
by HIRO (2024-03-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。