SSブログ

今日の午後練 [VTR250で行く]

昨日までの風も収まって、暖かくなって来た今日

は...


午前中に所用を済ませて、明日は天気が崩れて大

雨だというのが信じられない位の天気なので



A57.jpg


VTR250を出して、寒いとバッテリーの元気が無

いので心配だったけど、無事掛かって



A58.jpg


支度をして



A59.jpg


いつもの山間路に行って来ました。

昨年の春にもあった菜の花ウォールの所で...



A60.jpg


休憩場所に無事着いて



A61.jpg


ホットコーヒーで一息入れつつ



A62.jpg


車体周りの確認



A64.jpgA63.jpg


陽も傾いて来たので



A64.5.jpg


ゆっくり帰ります。



A65.jpg


この前満開だった山の中の池の畔の緋寒桜は葉が

かなり出て来てて



A66.jpgA67.jpgA71.jpgA72.jpgA73.jpg


まだ明るいうちに無事帰還して



A68.jpg


軽く清掃して仕舞いました。



A69.jpg


バッテリーも問題なく一安心です。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

ソメイヨシノ開花が近いのに寒くなると言う・・・・
河津も彼岸もそろそろ終わりですね。
by tai-yama (2024-03-11 23:10) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >ソメイヨシノ開花が近いのに寒くなると言う・・・・
昨年は史上最速で3月14日に東京で開花宣言が出ていましたが、今年は寒の戻りが結構多くて?来週後半も寒くなるといふ

by HIRO (2024-03-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。