SSブログ

今日の午前練 [VTR250で行く]

酷暑な夏も9月に入って...


朝晩多少?焼けるような暑さが引いてきた感じも

あって、朝の水やりで朝顔もまだ元気



A35.jpg


明日の午後から台風と秋雨前線の影響もあって?

来週末まで雨模様という天気占いの卦が出ていた

ので



A34.jpg


暑くなりきらない午前中に走りに行く事に



A36.jpg


VTR250を出して支度をして



A37.jpg


何時もの山間路へ



A38.jpg


暑いのでアイスコーヒーと「まるで完熟キウィ」

アイスバー



A39.jpg


確かに完熟キウイ...甘過ぎず冷たさがウマー



A40.jpgA41.jpg


雲で時折陽射しが遮られる中



A42.jpg


クールダウンしつつ各部の点検確認を



A43.jpg


お山の上も、まだ暑いので



A44.jpg


ゆっくり戻ります。



A45.jpg


無事帰宅して



A46.jpg


軽く清掃して



A47.jpg


仕舞います



A48.jpg


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

よっすぃ〜と

種はチョコなのかな?
妙なリアル感(^^
by よっすぃ〜と (2023-09-03 18:07) 

tai-yama

雨マークが出てやっと涼しく・・・・
といっても、ひと昔前なら盛夏な気温っ!
by tai-yama (2023-09-03 22:05) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
 >種はチョコなのかな?
(チョコレートの味がしなかったので)キウィの種だとオモハレ

tai-yamaさん
 >雨マークが出てやっと涼しく・・・・
涼しく…と言ってもウチの方は27℃東京は30℃越え(笑)
by HIRO (2023-09-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。