SSブログ

東京モタサイショー2023 その4 カワサキと... [見聞録]

今週末の金曜日から開かれる東京モーターサイク

ルショー2023に行ってきました。


菜種梅雨の前線が停滞するという天気占いの卦を

勘案して金曜日の午後からの一般公開に行く事に...



ホンダ・ヤマハ・スズキと回ってカワサキへ



やはり目玉?は、大阪で公開されたNinja ZX-4RR



A93.jpgA94.jpgA95.jpg


開場を待っている時に後ろでカップルのニーチャン

がおねーちゃんに一生懸命レクチャーしていた「●

ンダの●ブルにクリソツ(あくまでもオニーチャン

の説です(念為))なエリミネーター復活



A96.jpgA97.jpgA98.jpgA99.jpg


Ninja H2 SX SE



A100.jpgA101.jpgA102.jpgA103.jpg


kawasaki傘下に入ったbimotaのKB4 db-1以来の

カバードタイプの最新作:フロントカウル下やサイ

ドカウル前上の空気取り入れ口から空気を取り入れ

て、エンジンの排熱をサイドカウルの下やテールカ

ウル下から排気(低速&停車時用にテールに電動フ

ァンが…)



A104.jpgA105.jpgA106.jpgA107.jpgA108.jpgA109.jpg




つづく







オマケ



A110.jpg


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

tai-yama

bimotaなのに、倒立フォークがある・・・・。量産化のためには
仕方ないのかも。400ccの約80馬力は凄そうだ。
by tai-yama (2023-04-04 23:13) 

bis

Ninja ZX-4RRみたいな速く走るバイクにはもう歳なのか
あまり触手が動きませんねー。ツアラーっぽい如何に楽に走るか?
を考えてしまいます。アメリカン以外で・・。
by bis (2023-04-06 19:08) 

ごろすけ

50ccでとは言わないですが原2でもっとMT車出さないと若い
ライダー増えませんよ・・・
って言うかメーカーさんは国内市場はどうでも良さそう(-.-)
by ごろすけ (2023-04-06 21:19) 

響

ビモータのフルカウルは少し90年代のバイクを連想出来るデザインですね。
今回もおねーさんありがとう。
by (2023-04-07 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。