SSブログ

久々のオイル交換 [Alfaromeo Mi.To QV]

昨年夏の山口への帰省から四国遠征を経て戻って

来て...


(帰省に匹敵する)長距離に出る事も少なかった

り、(JRで移動して)不在だった期間もあって、

オイル交換が伸び伸びになっていたので



オイル交換に行く事に



A84.jpg


事前に連絡しておいたので、いつもお世話になっ

ているお店に着いてすぐ取り掛かって



A86.jpg


リフトアップしたら、ラジエターコアにバグ(虫)

アタックの跡が...先日の洗車の時にかなり落とした

のに



A88.jpgA87.jpg


新しいオイルに替えて、何時もより軽く回るよう

になったエンジンを楽しみながら



A89.jpg


無事帰還しました。



nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 3

tai-yama

黄砂と杉とヒノキ花粉アタックもまだまだあるので、GW明けに
再度入念に洗車ですね~。
by tai-yama (2023-03-16 23:51) 

よっすぃ〜と

ハーフカバーかけてるんですが、かかってないところの黄砂被害ががっくり来ますね。
by よっすぃ〜と (2023-03-18 20:11) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >黄砂と杉とヒノキ花粉アタックもまだまだあるので
おまけに?菜種梅雨ですよ…Orz

よっすぃ~とさん
 >黄砂被害が
黄砂も来ますね。
by HIRO (2023-03-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。