SSブログ

地球の歩き方X水曜どうでしょう原付の旅 入手 [その他]

発売予定日の1日前に書店の店頭POPで気がつい

て予約した...


地球の歩き方X水曜どうでしょう原付の旅の「日

本列島制覇」編と「ベトナム縦断」編が昨晩入荷

したと連絡があったので引き取りに行って来まし

た。



2冊セットのみの販売...相方曰く価格の割に「(書

籍の厚みが)薄い・(本の判型が)小さい...」

地球の歩き方ってこういうサイズだった気がする

けど



A94.jpgA95.jpg


2冊1パックになっていたモノを分離



A96.jpg


「日本列島制覇」編



A97.jpg


「ベトナム縦断」編



A98.jpg


元々?コンビニとかの一番くじ?の景品として?

(ググってみたらそういうのが出て来ました)

極少量作ったものの市販(再販は無いとの由)だ

から、縁起物としてでも入手出来てラッキー?だ

ったかな(笑)



※●ッタ栗価格の密林のリンクは貼りませんので

なるべく定価で書店等で探して下さい>数冊とい

うか数セット、本日の時点では書架に並んでまし

た(念為)

降雪等による流通の混乱等もありますので、書店

で問い合わせるのが一番かも?



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

tai-yama

縁起物つながりで、ここはリアに置くダルマを手に入れたい
所ですね~。
by tai-yama (2022-12-24 19:31) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamsさん
 >縁起物
この本を読んで貰えると分かりますが、東日本だけじゃ無いんですが>ダルマ(笑)
by HIRO (2023-01-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。