SSブログ

遥か欧州より... [MOTOGP 2022シーズン]

例年MOTOGPのカレンダーを購入しているのです

が....


昨年は、カレンダーのシーズンの始まる9月以降に

購入する事を失念していて、えらく遅れて入手した

ので、今年は密林に上がった頃合いを見計らって、

密林にあったものから選んでポチりました。



どの道?日本語版は望めないので、欧州から送ら

れてくるんだけど、気長に待っていると...



ポチってから1〜2ヶ月後に、とある雨の日に郵

便受けに突っ込んでありました。



A92.jpg


普通の(国際郵便の)宛先とかのとは別に?こん

な文言のシールが貼ってあって...



「この郵便物は外装が痛んだ状態で到着しました。

当局において、外装(包装)の補修を行いました。

お客様の大切な郵便物をこのような状態で送る

ことをお詫び申し上げます。」



日本郵便株式会社 川崎東郵便局

第一国際郵便課



A93.jpg


海外からの国際郵便を一括して受ける?日本郵便

株式会社 川崎東郵便局で、外装の補修をしてく

れたようで(どんな状態だったんだ?)





心配になって包装を外してみると、中身もビニール

パックされていたので、一安心?

2023年のMOTGPカレンダー



A94.jpgA95.jpg


用意周到 私の好きな言葉です(C)山本=メフィラス=耕史

https://www.youtube.com/watch?v=MXSEWBZypt8



Moto GP 2023 Calendar: The ultimate MotoGP calendar

Moto GP 2023 Calendar: The ultimate MotoGP calendar

  • 出版社/メーカー: Red ML Rock Publishing
  • 発売日: 2022/07/25
  • メディア: カレンダー


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

わざわざ外装を手直しするとは・・・日本らしい~。
by tai-yama (2022-11-23 00:06) 

響

かっこいいカレンダー。
日本の祝日は書かれてないのかな?
外装を綺麗にしてくれる郵便局は親切だ。
by (2022-11-23 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。