SSブログ

Cafe Beens御使いツー [CT125で行く]

朝食時のコーヒー豆が、そろそろ無くなりそうだ

ったので...


ココ数日の暑さに慣れる意味もあって、お使いに

行く事に



風は強いものの気温30度越え(暑)



A70.jpg


R16(R357)を走って、R127に入り浜金谷の

合掌館へ



A71.jpg


今日も囲炉裏部屋...風が通って涼しい(笑)



A72.jpg


御使いのご褒美は?ブラジルの氷出しアイスコーヒ

ーと新メニューのカプチーノプリン



A73.jpg


最初は何も掛けずに、ピッチャーのコーヒーで少

し味変?



A74.jpgA75.jpg


オーナーや支配人さんと少しお話をしてコーヒー豆を

購入してお暇します。



フェリー乗り場から少し行った所で、珍しいモノ

が見えたので、海辺の駐車場へ



A76.jpg


冬の澄んだ空気なら見える東京湾越しの富士山が

連日の強風で見えるように



A77.jpg


アップ



A78.jpg


ココから見えるという事は...という事で、R127よ

り少し高い位置にあるJRの竹岡駅に



A79.jpg


ギリギリで見えてました。



A80.jpg


暑さの中を休憩しつつ無事帰還しました。



nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

よっすぃ〜と

CTにはまってますね(^^
by よっすぃ〜と (2022-06-26 21:26) 

tai-yama

都内に比べれば千葉は全然涼しいと。
都内でも荒川の東側に行くと気温が2-3℃違いましたし・・・
by tai-yama (2022-06-26 23:31) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
 >CTにはまってますね(^^
てか、一番燃費が良いマシンですから(笑)

tai-yamaさん
 >都内に比べれば千葉は全然涼しい
100年以上“猛暑知らずの街”夏本番でも涼しい千葉・勝浦まだ最高気温が30度未満!?...だそうです。
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0701/tbs_220701_6002678971.html
by HIRO (2022-07-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。