SSブログ

今日の里山散歩 [Ihatovoで行く]

昨晩からの雨も明け方には止んで...


昼過ぎまで諸々の用事を片付けて、夏日の中を



A1.jpg


Ihatovo弐号機を出して里山散歩へ



林間の木陰は、涼しい



A2.jpgA3.jpgA4.jpg


調整池は、度々の雨で満杯



A5.jpg


向こう岸に、鴨と鵜?



A6.jpgA7.jpg


夏草で山道は遮られそうで



A9.jpgA8.jpg


この前の布袋葵も咲き揃って



A10.jpg


いつものコンビニで一休み



A11.jpg


暑かったので、アイスコーヒーにガツン.といちご



A12.jpgA13.jpgA14.jpg


例のCAFEの看板の所は変化無しというか、草刈り

当番さんもクロネコさんも居ない



A15.jpg


再スタートして、紫陽花達



A17.jpg


陽も傾いて来たので...



A16.jpg


山道を伝って帰ります。



A18.jpg


帰宅前に給油して



A19.jpg


無事帰還しました。



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 3

tai-yama

鴨って意外とうるさいと言う。飛ぶときもうるさいし・・・・
そして、もっとうるさいのは雉だったり(笑)。
by tai-yama (2022-06-19 22:42) 

ごろすけ

夜に雨が降った後だと里山も乾いてないから(>_<)
by ごろすけ (2022-06-20 07:26) 

響

日陰が気持ちいい季節ですね。
休憩でアイスも美味しい。
by (2022-06-20 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。