SSブログ

桜満開 [見聞録]

暖かくなって来て...


何時も見に行っている桜の開花状況と天気を勘案

して、花散らしの雨になりそうな日曜月曜の前に

花見をしておこうと、相方とMito QVで出発



朝は冷えたけど、良い天気で...



A1.jpg


ここ数年口コミで評判が広がって、生憎土曜日と

いう事もあり、駐車場所に止めるのに10分程待

ってから、少し歩いて桜の所へ



A2.jpg


手前から順に咲いて行く感じで、メインの大桜も満開



A3.jpg


ブーやんも連れて来ました。



A4.jpg


桜も良いねぇ。



A5.jpgA6.jpg


コンビニで、お茶とお菓子を調達して来たので、

空いてたテーブルに拡げて、相方とシェア



A7.jpgA8.jpg


ライトアップされた夜桜の凄みも良いけど、青空

の下の桜も良いねぇ...とゆっくり鑑賞して



A9.jpgA10.jpg


無事帰宅しました。



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

ごろすけ

桜と菜の花と青空
そして団子、最高の取り合わせですねヽ(^o^)丿
by ごろすけ (2022-04-03 13:05) 

よっすぃ〜と

ここんとこ週末イマイチな天気が続いているので、青空の張るツーリングをしたいですよ。
by よっすぃ〜と (2022-04-03 20:06) 

tai-yama

吉高の大桜、見事な満開。しかし、駐車で10分とは・・・・
by tai-yama (2022-04-03 23:26) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
ごろすけさん
 >最高の取り合わせ
まあ、車で行くのと新コロ対応で安全に(笑)

よっすぃ~とさん
 >ここんとこ週末イマイチな天気
春に三日の晴れ無しとか言いますから、今週後半は良い天気みたいで

tai-yamaさん
 >吉高の大桜
何回も言ってますが、吉高の大桜じゃありません(あそこは、まだ蕾(念為))
by HIRO (2022-04-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。