SSブログ

ミニフライパン購入 [キャンピング]

所謂?クラウドファンディングで気になったモノを

支援の返礼品で割引購入したんですが...


クラファンの斡旋サイトから様々な紹介が来る様

になって、その中で気になったモノを返礼品とし

てチョイスしたら...



ある日帰宅したらブツが届いていて



A9.jpg


箱オープン



A10.jpg


中身(フライパンと(御支援ありがとうの)メッセ

ージカード)



A11.jpg


フライパンの表面



A12.jpg


裏面



A13.jpg


【小ささだけじゃない!】町工場の技術力が生んだ

いいとこ取りのミニフライパンという事で、「鉄製

フライパンの弱点「重さ」を徹底的にカット、サイ

ズだけじゃない独自技術の限りを詰込みました。高

い熱伝導率と優れた保温性、使えば使い込む程に手

に馴染む、一生を共にできるアイテムが完成!軽量

かつコンパクト、アウトドアやソロキャンプにも相

性抜群なミニフライパン...だそうです。



直径が13cmと16cmの2種類があったけど、紙に

寸法を描いて見て16cmだろう...と、鉄無垢の取手

に付ける本革製の取手カバーとか鉄製の蓋もあった

けど、費用が嵩むし必要なら考えれば良いのでフラ

イパンだけにしました。



肉を焼く鉄板とかと違って?初期加工が要らない

(というか、工場で処理済み)事だけど、油で慣

らしておくに越した事が無いので今度やっておか

ないと



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

tai-yama

南岸低気圧の雪の中、使い込むとさらに相棒感が増しそう(笑)。
by tai-yama (2022-01-13 00:04) 

影風響

昨年は多くのナイス&コメント頂き有難う御座いました。

 良いなーキャンプ道具・・・よし今年のオイラの目標はキャンプに少し力を入れますかね!(^^)!
by 影風響 (2022-01-13 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。