SSブログ

新たに監督に [トライアル]

ネットのニュースで見かけました


先頃、26年のWTCのトップカテゴリーの競技生活

から引退を表明したフジガスこと藤波貴久選手が

来季からレプソル・ホンダ・チームの監督に就任し

たというニュースが...

https://news.yahoo.co.jp/articles/a22c55364a7d62c49e283d0c943652c51bc02559


流石に表彰台のシャンパンファイトは無いだろう

けど、監督として(状況把握等で、マインダーや

関係者や取材陣は市販トラ車で通路を走れる)日

本GPの会場内を走る姿は見られるかも?



A19.jpg


尚、フジガスの後任は、ランク7位のガブリエル・

マルセリ選手だそうで、こちらも日本人選手の若手

が出てくれんことを..

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 3

tai-yama

F1は角田が出てきたけど・・・。Hondaのレーシング部門は
HRCに統合するとかなんとか(レプソルもかな?)、そしてF1も継続と・・・
by tai-yama (2021-12-14 22:39) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >Hondaのレーシング部門は
4輪は良く知らないのですが、2輪はMotoGPクラスとMoto3(KTMと競っている)に、ダカールラリーのエンデユーロとトライアルは
モンテッサを取り込んだレプソル・ホンダ・チーム
https://www.honda.co.jp/news/2021/2211210a.html
by HIRO (2021-12-15 21:54) 

よっすぃ〜と

フジガスももうそんな歳なんだなぁと思ってしまいました(^^; 
by よっすぃ〜と (2021-12-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。