SSブログ

TR 210 2つ目 [キャンピング]

時系列は、一寸遡って?


LOCK PAN Sのクラファン支援の手続きが済んで

ふと今迄、2年半使って来たtoranngiaメスティン

TR 210が、最近真ん中あたりから吹き零れたり

する事(変形している?)があったのを思い出し

て、密林で見たら一時期程の、ぼったくり価格...

じゃない?ほぼ定価だったので、ポチったモノが届

きました。



A9.jpg


梱包の中身



A10.jpgA11.jpg


箱から出して



A12.jpg


綺麗ですねぇ(アタリマエ)



A13.jpgA14.jpg


別に(箱に)同梱されていたハンドルを取り付けて



A15.jpg


toranngiaの刻印



A16.jpg


初代と比較



A17.jpgA18.jpg


ハンドルの樹脂?部分がハンドルの金属棒を通す

のではなく横から嵌める?のに代わってました。



A19.jpgA20.jpg


LOCK PAN Sが届いて両方嵌めてみましたが、心

配した初代TR 210の変形は、見た限り(実際に炊

いてみれば分かるけど、付け外しの感じでは)誤差

範囲?で済みそうです。



A21.jpg


2つ目もバリ取り&シーズニングして活用します。




trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

trangia(トランギア) メスティン TR-210 【日本正規品】

  • 出版社/メーカー: trangia(トランギア)
  • 発売日: 2012/04/17
  • メディア: スポーツ用品



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

tai-yama

早速、シーズニングですね。ただ、最近はくず野菜としても
結構高いので・・・
by tai-yama (2021-12-06 23:50) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >最近はくず野菜としても
くず野菜を使うのは、鉄板とかでFe臭がするのを炒めて
取ってしまうというものなので?メスティンには...
by HIRO (2021-12-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。