SSブログ

リアバッグ内整理? [HONDA TL125SB Ihatovo]

1981年に再販されたIhatovoですが、それまでの

TL125のサイドカバー下にあったプラ製のキー付

き工具入れが、再設計で吸入の効率化?の為のエ

アクリーナーボックス拡大の影響で無くなり、車

載工具は、新設されたシートリアバッグ内に追い

出されて...


日曜日に里山散歩に出る前に、先日購入した差替

えドライバーを戦列に加えるべく...



ビフォア



A73.jpg


81年の新車状態から?使い込んだ車載工具(差替

えドライバー(棒状)等は追加)と、ビニール製の

収納袋(破れてます)



A74.jpg


差替えドライバーセットとモーターサイクリスト誌

の付録だった工具袋を



A76.jpg


工具袋に車載工具を移します。



A77.jpg


最初は、差替えドライバーも工具袋に入れようと

したのですが、”丸める”と”太くなり過ぎる”ので、

元々の収納に入れて



A78.jpg


予備プラグとかで、結構物が入っているのが、一寸

膨らんだけど、余裕で収まりました。



A79.jpg


一安心です。



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

tai-yama

40年前の工具でも意外に状態は良さそうですね。
by tai-yama (2021-11-30 22:28) 

よっすぃ〜と

いっぱい入ってますね。
純正車載工具だけだと、欲しいものが無いこともありますから、万能ナイフ的なマルチツールを忍ばせていたりします。
by よっすぃ〜と (2021-12-05 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。