SSブログ

セルフパロディ?とネコミミと... [グルメ]

先日、久々に行った一寸離れたスーパーでカップ

麺の定番じゃない?変異種?を見つけてお買い

上げしたのですが...


今日、仕事帰りに立ち寄ったコンビニで、又々チ

キンラーメンのカップ麺の変異種を発見?したの

でお買上げ(笑)



元々コンビニは、有名店とのコラボやら変わり種

を置いている事が多いんですが、チキンラーメンの

BIGシリーズの中で「屋台のやきとり」 *1)とい

う玉子からやきとり迄”完結”してるし...



A81.jpg




隣のカップヌードルと、カレー麺(C)ゆるキャン△は

例の止め葢テープを無くしたWタブというか所謂ネコ

ミミタイプの蓋 *2)になったモノ(普通だったら

スーパーの方が安いけどキャンペーン?で2個以上買

ったら2個目以降95円引き...というのでお買上げ(笑)

ネコミミ葢と底にテープが無くなった様子



A82.jpgA83.jpg


寒くなったら熱々のカップ麺が一層美味しくなりますね。



 *1)チキンラーメンビッグカップ 屋台のやきとり味

https://www.nissin.com/jp/products/items/10619


 *2)Wタブの蓋のプレスリリース

https://www.nissin.com/jp/news/9604


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

響

蓋をとめるシールが無くなると聞いて
割る前の割りばしで止めるしかないのか?と心配していました(笑)

by (2021-09-04 07:44) 

Jyo

今朝のTVでカップラーメン特集やってました
カミさんと、『シール無しまだ見かけないね~』
なんて話をしてました(^^;
by Jyo (2021-09-04 15:57) 

tai-yama

その内、タブがどんどん増えていったり(笑)。
by tai-yama (2021-09-04 19:14) 

ゆう

セブンでそのチキンラーメン二個買ったら先着でスプーン&フォークが
もらえたんだよ~~
もちろんゲットしますた゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2021-09-05 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。