SSブログ

今日の南房総ランチ [グルメ]

今日も今朝から良い天気だけど...


昨夜から風が強くて、黄砂も舞っていると言う事

で...



A38.jpg


GWに何処にも出掛けて居なかった事もあって、

前々から相方のリクエストのあったランチを食べに

行く事にして、今日まで高速の休日割が無いので、

オール下道(C)某T様 で、かさや食堂さん *1)

に無事到着



A73.jpg


開店5分前に着いたので、開店と同時に約20名の

お客さんと入店して着席

建物の左側が食堂、右側がミニスーパー、駐車場は、

道路を挟んで反対側と建物の左側



A74.jpg


メニューを確認(冊子型のも含めて文字だけなので

気になる事は店員のおねーさんに聞いた方が良い)



A75.jpg


先ず来たのは、相方希望の生マグロ刺身定食



A76.jpg


アップ



A77.jpg


ご飯の盛りに目を白黒(注文時に加減は出来るそうです)



A78.jpg


自分のオーダーの特選海鮮天丼



A79.jpg


アップ



A80.jpg


斜め横から



A81.jpg


海老食べる?



A82.jpg


お腹一杯でお店を出て...ココまで来たら寄らない訳

にはいかない?馴染みのone-twe-8へ小一時間走っ

て、ランチで混んでいる中何とか着席



別腹?でチョコレートパフェと



A83.jpg


相方は、アイスクリーム



A84.jpg


アイスコーヒーでゆっくりして



A85.jpg


又、オール下道でゆっくり無事帰宅しました。



 *1)かさや食堂さん

https://tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12039976/


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

tai-yama

いすみだと高速の方がかえって遠回りな気も(自分的に)。
謎肉ならぬ、謎魚とは(笑)。
by tai-yama (2021-05-09 23:08) 

さる1号

ご飯が昔話盛りっぽくて素敵だなぁ^^
by さる1号 (2021-05-10 05:56) 

響

今日はデザートまで盛り盛りですね。
でも全部美味しそう。
by (2021-05-10 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。