SSブログ

土曜日の午後練 [VTR250で行く]

春になって週末に天候が悪くなるパターンに入り

込み掛けているので...


晴れている時に走っておかねば?という事で、土

曜日の午後は、未だこの天気



A73.jpg


支度をしてVTR250を出して、いつもの山間路へ

途中、比較的黒い雲からポツポツ数滴来たけど、

路面とかが濡れる程では無かったので、気をつけ

て休憩場所へ



A74.jpg


ホットコーヒーで、一息入れます。



A75.jpg


山の上は、この天気



A76.jpg


気合を入れ直して?再スタートして戻ります。



A77.jpg


例年、途中の池の畔に植えてある桜(ソメイヨシ

ノ?)が咲く頃なので行ってみたけど、未だ1分

も咲いてませんでした...来週かな?



無事帰還しました。





nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

ごろすけ

たまに晴れても強風だとバイクは疲れますね
by ごろすけ (2021-03-22 20:44) 

tai-yama

千葉の自販機も"あったかい"が無くなる季節に(早い気も)。
桜は今週末からきっとピーク。
by tai-yama (2021-03-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。