SSブログ

下回りには気をつけて... [Alfaromeo Mi.To QV]

先週末、気になる事があったので、いつもお世話

になっているお店に行ってきました。


良い天気で気温も高くて



A90.jpg


相談したのは、先々週のお出掛けの際に、駐車場

所の都合で跳ね上げ式のストッパーのある時間駐

車場に停めたのですが、(純正のままでも)低い

最低地上高なので、ストッパーの鉄板の先端が車

体下部に当たって居そうな事



A91.jpg


チーフメカニックのS君と下回りをチェックした

けど、まあ問題無い様で...



出向中?のJD06も元気みたいで、戻って来る時用

に、純正仕様のシールを入手しておかないと(笑)



A92.jpg


多少劣化していた塗装を1回イエローにしてから?

今の色にしているので、シールが淋しいと言うか...

純正はこうなってました。



A51.jpg


手に入る伝手はあるので、何とかなる...かな?



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 2

tai-yama

最近の車は(SUV以外)結構車高も低いですし・・・
スーパーなんて前面駐車できないし(車止め擦るので)。
by tai-yama (2021-03-02 23:50) 

よっすぃ〜と

アンダーパネルの塗装が削れてサビてたりしたら、ちょっと嫌ですからね。

by よっすぃ〜と (2021-03-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。