SSブログ

節分の日に... [VTR250]

今日は、124年ぶりに?2月2日が節分 *1)と

いうことで?


朝からぼーふーうー(暴風雨)かと思えば、昼前

には止んで、晴れるという「なんて日だ!」



A20.jpg


とは言え、明日からは当分晴れが続きそうな占いの

卦(朝晩は寒いけど、土日は最高気温が15℃以上)

が出ていたので



A21.jpg


仕事が終わったら速攻帰宅



A22.jpg


灯りを付けて、VTR250の所に行き



A23.jpg


バッテリーを取り出して



A24.jpg


バッテリーチェッカー兼用の充電器にかけます。



A25.jpg


先々週は、土日雨だったし、この前の週末は諸々

あって走れなかったので、バッテリーチェッカー

は、”要補充電”という診断結果が...

ゆっくり充電しておきます。



週末には、元気なバッテリーで走れると良いな(笑)





 *1)124年ぶりに?2月2日が節分

https://weathernews.jp/s/topics/202101/280115/


124年前って明治30年なんですねぇ>ヤマハ(日

本楽器製造株式会社)創業の年らしい...

https://ja.wikipedia.org/wiki/1897


nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

能転気おやじ

今週末は暖かそうな予報ですね。
楽しんで乗ってきてください!
ご安全に!!
by 能転気おやじ (2021-02-02 22:21) 

tai-yama

暖か(スギ)いので、もちろんアレ(花粉)な季節に・・・・
マスクは大事っ!
by tai-yama (2021-02-02 23:03) 

影風響

やっぱ定期的な充電は必要ですね、さすがです。
なんせ小心者のオイラにとっちゃセルを回した時元気が無い回り方すると不安になりやすです。
by 影風響 (2021-02-03 10:14) 

bis

バッテリー元気になりますように☆彡
by bis (2021-02-03 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。