SSブログ

秋キャンプのアフターケア [キャンピング]

先週、久々に行った秋キャンプ


もてぎの駐車場に”無料”で泊めて貰った時の様に?

時間迄に当日の駐車スペースを空ける為、急いで撤

収するのとは違い、ある程度乾燥やら掃除をしつつ

のんびり撤収できたけど、もう1回は干したりして

おきたいので...



朝から良い天気で、買い出しに付き合って



A40.jpg


帰宅して昼食後に、まだ晴れ間が多かったので



A41.jpg


テントとシュラフを出して



A42.jpg


テントは立てて



A43.jpg


シュラフは、内側を表にして干して



A44.jpg


結露は無かった筈だけど、アウターも干して



A45.jpg


インナーも2箇所ともメッシュにして風を通して



A46.jpg


小一時間干したら、清掃班(100均の塵取りブラシ

セットとコロコロローラー)登場



A47.jpg


塵取りで、あらまし大きいのを掃き取って、コロコ

ロローラーで、仕上げて...床面のシームテープに

一寸気になる箇所が



A48.jpg


仕舞いますが、最初の頃は難儀したシュラフとかの
畳み方も大分マシになって来ました(笑)



A49.jpgA50.jpg




nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

小一時間干したらとは・・・小池知事の5つの小の一つですね。
by tai-yama (2020-11-23 22:38) 

影風響

使用した後のキャンプ道具のケアは必要ですね。
このひと手間で長く使えますもんね。
by 影風響 (2020-11-24 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。