SSブログ

偶にはカフェレーサー2020秋 [VTR250で行く]

ようやく晴れと休みが噛み合い出して...


朝起きたら、雲はあるものの降るような天気では
ないので...



A30.jpg


VTR250を出して、いつもの山間路ではなく南へ

上(湾岸〜京葉〜館山道)は混んでいるので、下

道で途中から鴨川街道に入り

久々に道の駅君津で一息入れて



A32.jpgA31.jpg


無料になった(というか料金所のゲートも撤去され

てました)旧鴨川有料道路を鴨川へ抜けて、外房黒

潮ラインの海沿いを行き、部原海岸のコンビニで休





A35.jpgA34.jpgA33.jpg


御宿から大原へ進んで、久しぶりにone-two-8へ



A40.jpg


お昼を一寸過ぎた時間だというのに、後から来た

お客さん数組に待ちが出る程の盛況で、運よく席

について、何時ものチキンオーブンを



A36.jpgA37.jpg


アップ



A38.jpgA39.jpg


完食後、大忙しのオーナーとお話は出来なかったも

のの御挨拶だけして出発



大原港の交差点から、内陸側に入って、R465から

R297へ入って、上総鶴舞駅で休憩



A41.jpgA42.jpgA43.jpgA44.jpg


曇っては来たものの、降られることなく無事帰還

しました。



nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

tai-yama

旧鴨川有料道路には白バイが居たりしますね。
でも、最近やたら警察車両を多く見たり。
by tai-yama (2020-11-01 23:43) 

響

古い駅舎の風景いいですね。
チキンがでっかくて美味そう。
by (2020-11-02 17:41) 

ANIKI

駅舎も雰囲気あるし、線路カーブも萌えますね。
チキンオーブンうまそー。
by ANIKI (2020-11-02 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。