SSブログ

DOLPHIN(ドルフィン)がやって来る [Alfaromeo Mi.To QVで行く]

週間天気占いをあてにして?...


昨日、VTR250の充電したバッテリーを戻したと

いうのに、今日も午前中は買出しに駆り出され...

まだ、陽が出ていて、天気は良かった(哀)



A10.jpgA12.jpg


帰って昼食後には、既に雲が垂れ込めて



A13.jpg


雨雲レーダーで、雨雲がウロウロしているので、オ

ートバイを出すのを諦めて、所用を片付けついでに

仁後ー四発を観に、VTR250を買った(川崎も扱っ

ているから)お店に寄ってみた



A16.jpgA17.jpg


リアビューを見せつけられるんだろうな...>他のマ

シンと見分けつかんけど(笑)



カタログの見開きは、川崎・緑のマシンと、じょ

なさん・零さん



A15.jpg


まあ、モタサイショーも(今年は)無かったので、

実物を見る機会も無かったから、”見ただけ”(笑)

鼻血が出る位お高いですし...カラーによっては年内

納車は、無理...だそうです。





それよりも、DOLPHIN(ドルフィン)がやって来る

方が大事(おおごと)かも、日本の近くで発達&東

京湾を(台風中心が)通りそうな予想進路(一昨日

は、紀伊半島だったのに)は、去年の台風15号を

連想させて嫌な感じ



A11.jpg


雨台風だという事だし、秋雨前線もあるので、関東

東海の皆様努努油断めされませんように



nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

Jyo

やはり売れ行き好調ですか、クォーター四発の復活ですもんね
私が免許を取得した頃はクォーターなら2st、四発買うなら400という時代でしたので
クォーター四発は少数派だったと思うのですが…
by Jyo (2020-09-22 21:18) 

tai-yama

8耐やっていたら、レイは来たのかな?
ZX-25Rは250ccなのに凄い音しますよ。
一瞬、見ただけならZX-6Rに見えるかも。
by tai-yama (2020-09-22 23:01) 

bis

ツインの私からすれば4発はとても素晴らしい羨ましいと思いますが250であの価格はちょっと・・お金を持っている熟年世代がユーザー層なのかなぁ。
by bis (2020-09-23 16:10) 

響

たぶんトンネルを走ってて25Rが入って来ると
レーシングマシン?って思う音がしそうですね。
台風はなにごともなく通りすぎますように。
by (2020-09-24 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。