SSブログ

ラッシングベルト Sフック 2pcsセット ラチェット式荷締機 [装備]

TL達でキャンプに行く際に、荷物を固定する切り

札?として...


意外と安かったので?2個セットを密林でポチり

ました。



A1.jpg


中身:巻き取りレバー付きラッシングベルト



A2.jpg


ラチェット付きの巻取部とベルト



A3.jpg


説明書は注意書きのみで組み立て方が載っていな

いので、ネットで動画を見つけて



https://www.youtube.com/watch?v=Dd_zgoEEmtw


ラチェットの所をベルトを通します。



A4.jpg


ラチェットの部分は比較的しっかりしてます。



A5.jpg


いもじゅっこさんの「バイクでソロキャンプ雨の

福住キャンプ場」の出発時のラッシングベルトを

締めるシーンが、「出掛けるぞ!」という感じが

して...冒頭から21秒位から



https://www.youtube.com/watch?v=KVoVjskzpXw







nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

ANIKI

動画見た事あります。理想のソロキャンですね。
ワタシもラチェット式が良かったのですが、
予算の都合で手で縛るやつです( ;∀;)
by ANIKI (2020-09-01 21:06) 

tai-yama

ラチェット式ベルトを見るとJAFに運ばれている時を思い出したり(笑)。
by tai-yama (2020-09-01 23:07) 

deepredcocktail2

私もバイクが走行不能になってトラック荷台に固縛するシーンしか思い浮かばなかった(笑)
by deepredcocktail2 (2020-09-02 12:17) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

Jyoさん
 >予算の都合で
思った以上に?安かったですよ。

tai-yamaさん
 >JAFに運ばれて
祈り虚しく?

deepredcocktail2さん
 >トラックの荷台に
皆さん色々思い出が…
by HIRO (2020-09-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。