SSブログ

水だけで汚れが落ちるクッカー [キャンピング]

最近は、クラウドファンディングというネット上

での寄付?が盛んな様で...


偶々、ネットを見ていたら、「水だけで汚れが落

ちるクッカー」というののクラウドファンディン

グが見えたので、中身を確認してみると



A30.jpg


日本製...以下、紹介文の抜粋

1. 水だけでアブラ汚れもスルンと落ちる「エコクリ

ーン加工」のキャンプクッカー

2. 安心の抗菌、抗カビ性能、耐摩耗性もありタフに

使えます。

3. 洗剤いらず、使う水も節約。自然にやさしくアウ

トドアを。

詳細は、こちら



https://www.makuake.com/project/campcooker/


既にクラウドファンディングとしては、”成立(目

標金額をオーバー)”しているので、後は”応援価

格”の15%、10%、5%のどの割引で買うか?

(台数制限あり)だけの様です。



なかなか効能は唆る?ものがあるんだけど、如何

せんお高い(モノが良いのは分かりますが)ので、

前からあるスノピのクッカーと、以前買ったアルミ

の(昭和な)クッカーセットで良いかな?と(笑)



興味のある方は、覗いて観られますように



nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

よっすぃ〜と

キャンプ用品だと余計に洗剤を使うのははばかれるので、水だけで汚れが落とせるならすごくイイですね。
by よっすぃ〜と (2020-08-30 20:41) 

tai-yama

焦がしちゃうとダメみたいですね。
取り皿感覚で使えば間違いなさそう。
by tai-yama (2020-08-30 23:39) 

ゆう

燕三条、下町ロケットロケ地だね~~
キャンプでは洗い物は家に帰ってするけど鍋系の洗い物が
ギトギトするからこれはイイネ!
形や色がもっとオリジナリティが出ればいいな・・

by ゆう (2020-08-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。