SSブログ

付けてみた [家電]

長がかった梅雨が明けて...



猛暑な日々が続いて、エアコンに頼る日々が続いて

いますが、頼みの綱の室外機の負担を少しでも減ら

そうと、この前買った”日除け”を暑くならない早朝

に付けてみることに



A20.jpg


蒸着(ギャバン *1)か?)チャウ 付属のベル

トで装着



A21.jpg


リビング(12畳)用のには、ちとサイズがギリ

だけど、(斜め上から直上の太陽光には)無いよ

りはマシか?



来期までには、ゆとりの空間を持たせて、(室外

機より)ふた回り大きく太陽光を遮って、風を通

す囲いを考えようかな?



 *1)ギャバン

https://ja.wikipedia.org/wiki/宇宙刑事ギャバン#コンバットスーツ









こんなの?丈夫だけどお高い(汗






nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

tai-yama

「赤射」(シャリバン)と言ったら本当に真っ赤に焼けたり(笑)。
by tai-yama (2020-08-17 23:30) 

deepredcocktail2

この間実家に行ったら、兄上がこれ着けてましたwww
by deepredcocktail2 (2020-08-18 16:18) 

響

室外機の熱対策はかなりエコ効果が高いらしいですね。
わたしもやってみようかな。
by (2020-08-20 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。