SSブログ

化粧直し? [TL125D JD06 Pegasasu]

TL125Dを入庫させている、いつもお世話になって

いるお店の...


社長から連絡があって「(タンクやフェンダーとか

に比して)エンジンのクランクケースやスウィング

アームが、塗装の剥げとかあったから”綺麗にして

おいた”...ですと



持って行った時



A71.jpg


送られて来た画像



A83.jpgA84.jpg


あんまり綺麗にしてると、泥とかに突っ込んだり?

(気軽に)投げたり?できないんですけど(困)





nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

よっすぃ〜と

投げないで~(>_<)
by よっすぃ〜と (2020-08-16 18:10) 

tai-yama

壊れて汚くなったら、また直せば良いのでは?と言ってみたり。
by tai-yama (2020-08-16 22:43) 

deepredcocktail2

>投げたり   オフ車乗りの業界用語ですね。背負投げはないけど、バックフリップはやらかしたりwww
by deepredcocktail2 (2020-08-17 09:42) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
 >投げないで~(>_<)
言葉の綾です(笑)

tai-yamaさん
 >壊れて汚くなったら、また直せば良いのでは?
いつかやろうと思ってたのをやって貰っただけです(念)

deepredcocktail2さん
 >オフ車乗りの業界用語ですね。
ですね。
オンロードマシンじゃ重くて投げられません(大違)
by HIRO (2020-08-17 20:51) 

Jyo

オフロード乗りの方はポイポイしますよね(笑)
by Jyo (2020-08-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。