SSブログ

ヤブ蚊ジェットプロプレミアム スプレー [装備]

さして広くも無いウチの猫額庭ですが...


数年前に隣家との境界の木とかを剪定して、日当

たりが良くなった分、雑草とかが繁茂し出して、

当然?それらの葉に付いた水滴とかで充分生息で

きている吸血機達の棲家にも事欠かない訳で...



庭で作業をする際には、長袖長ズボンに露出してる

所には、虫除けを塗るのと蚊取り線香を炊いていま

すが、それでも庭に出ると、子孫繁栄の栄養を求め

て、編隊で纏わり付いてきて、”歓迎委員会”が開か

れるので、難儀してました。



偶々、ホムセンで、「2週間発生予防」とかの謳い

文句のある「ヤブ蚊ジェットプロプレミアムスプレ

ー」を見かけたので、試しにお買い上げ



A90.jpgA91.jpg


謳っている効果は、「ずっと晴れてて...2週間」(

雨が降ると薬剤が流されるの意味)ですと

今は無理でも、梅雨明け頃(8月?)に試してみようかと






ヤブ蚊ジェット プロプレミアム 殺虫スプレー [ヤブ蚊用 450mL]

ヤブ蚊ジェット プロプレミアム 殺虫スプレー [ヤブ蚊用 450mL]

  • 出版社/メーカー: アース製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




メーカーHP

https://www.earth.jp/products/yabuka-jet-propremium-450/index.html


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

ゆう

ほんとに二週間効くのかなぁ~~
やぶ蚊バリアを使ってるけどキャンプのグランドシートの下に
振るといいみたいだよ~~
by ゆう (2020-07-30 22:03) 

tai-yama

ずっと晴れていて2週間ってなかなか無い様な気がしたり・・・
by tai-yama (2020-07-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。