SSブログ

梅雨明け未だ遠く? [Alfaromeo Mi.To QV]

昨日に続き、今朝も雷の音と雨音で目が覚めて..


例年なら?とっくに梅雨明けしてるのに、梅雨末

期の雷?(てか、昨日も鳴ってた)と思つつ、雨

が上がったので、買い出しに付き合う事に



A60.jpg


買い出しも終わって、荷物を家に入れたら、暑く

なる前に、今年はやたらと雨の日が多くてタイミ

ングを掴めなかった洗車を手早く実施



A62.jpg


午後、用事で出かけた際に、妖しい雲が出たと思

ったら



A63.jpg


又、雷が鳴って、雨が...Orz



後、1週間位ダメみたいです(悔)



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 2

tai-yama

洗車をしたので、こんな雨だらけなんだー。と言ってみたり。
野菜が高い・・・・
by tai-yama (2020-07-26 22:59) 

響

この時期は晴れてても
急に空が真っ暗になってドバーと降ってきますよね。
わたしも洗車したい。
by (2020-07-27 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。