SSブログ

梅雨の合間の起動試験と..TL125D JD06編 [TL125D JD06 Pegasasu]

一昨日の日曜日は、雨の占いの卦が出ていて...


湿気が多く、時折陽がさすものの雨雲レーダーの

アラートが鳴ったりという天気で...



A69.jpg


遠出は無理?なので、猫額庭にTL達を引っ張り出

して、キックを数回やって、エンジン内にオイル

を回してから起動試験



A70.jpg


ついでに、先日届いたシートバッグミニを仮乗せ

して見ます。



A80.jpgA81.jpgA82.jpg


キャリアを拡張しなくてもバランス的には良い感じ?

Ihatovo弐号機と同じ様に?リアキャリアの形状と、

Kシステム* 1)というバッグの取り付けベルトシステ

ムの固定ベルト(灰色)が、ループからの外れ止めが

ついてて、一工夫必要になりそうです。



A83.jpgA84.jpg


序でに?純正には無いテールバッグが、リアフェ

ンダーの最頂部に位置して、リアキャリアの上に

出っぱっているのが、箱とかの積載の邪魔?に

なりそうなので、こちらも対応を考えないと



 * 1)Kシステム

https://www.tanax.co.jp/goods/PDF/MFK-100/%2583%257e%2583j%2583t%2583B%2581%255b%2583%258b%2583h%2583V%2581%255b%2583g%2583o%2583b%2583O%258e%25e6%2588%25b5%2590%25e0%2596%25be%258f%2591.pdf







nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

bis

何台もバイクが庭に停まっているのを見ると
自分も若いころにがんばって、大きい家をたてれる男に
なっていれば良かったなぁと自戒の念と嫁様に申し訳なくなって
しまいました(><;
by bis (2020-06-22 23:13) 

tai-yama

付け替えるの面倒くさい気もしたり。2個買っちゃえ!
by tai-yama (2020-06-22 23:40) 

ゆう

純正じゃないバックの中身は?
取っちゃう?
by ゆう (2020-06-23 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。