SSブログ

FLEXIELE FLASHLIHGT [装備]

少し離れたホムセンに買い出しに行った際...


棚の隅に「特価品」の張り紙がして、一つだけ置い

てあったのを見つけて、暫く考えてお買い上げ(笑)



FLEXIELE FLASHLIHGT *1)



A10.jpg


裏面の使用方法説明



A11.jpg


パッケージから出して



A12.jpg


裏面



A13.jpg


電池ボックス(単3を3本)



A14.jpgA15.jpg


試用電池が入っていたので、接点の絶縁テープを

抜いて...(磁石2個で)車体に付けて運用出来る

みたいです。



A16.jpgA17.jpgA18.jpgA19.jpgA20.jpg


全面点灯 最強光量状態(200ルーメン?)



A21.jpg


ノーマルモード(6灯点灯)



A22.jpg


裏面は赤いLEDが仕込んであって、2パターンで

点灯



A23.jpg


MiToのトランクに入れても嵩張らないし、邪魔に

はならないか?>本来そういう目的で作られてい

るみたい



ホムセンで、平行?モノで仕入れて売り切りたい為

に特別価格(下記取扱の所よりだいぶ安く手に入り

ました>キャンプの灯りとしても使えそう)で、残

り1個だった模様。





*1)FLEXIELE FLASHLIHGT

説明が英語で、名前しか分からなかったんだけど

ググってみたら、日本で扱っているメーカーが...

メテックス METEX

TOFLTROR [METEX EVERBright シリコンフレ

キシブルLEDライト トライアングルタイプ}

http://www.metex.co.jp/shopdetail/000000000808/ct8/page1/order/


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

tai-yama

テントの天井にくっつけて蛍光灯代わりにも使えそう。
by tai-yama (2020-06-11 22:59) 

響

もしもの時用に積んでおきたいグッズですね。
広範囲照らすものってランタン以外では少ないのでいいかも。
by (2020-06-12 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。