SSブログ

金谷からのビデオレター [その他]

新型コロナ禍の中...


昨年秋の台風15号他の暴風雨で、ほぼ全壊の被

害を受けた浜金谷の合掌館



「(今は修理業者の順番が100番待ちだけど)必

ず復興させます」と、正月の「ふるカフェ系...」で、

おっしゃっていたオーナーが、「大きな光が差し

てきた...」という、復旧工事の現状をビデオレター

という形で報告したい...と、11日夜の「ふるカフ

ェ系...」で放映されるそうです。



https://www.nhk.jp/p/furucafe/ts/W6Z2W3826N/episode/te/12JL434ZWJ/


番組HPからお借りしました。



A100.jpg


新コロ禍による自粛や、復旧工事の邪魔になるので、

ここ2ヶ月観に行っていないので楽しみです。



nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 3

まさ

ハルさんこと主人公の渡部豪太さんは私の住んでいる隣町(日立市)の出身です^^
by まさ (2020-06-10 20:50) 

tai-yama

まだ、県外移動自粛なんですよね・・・・
でも、他県ナンバーたくさんいたけど。
私も勤務場所(都内)に行っているし(笑)。
by tai-yama (2020-06-10 23:04) 

ゆう

順番待ち・・早く完成させたいだろうね~
カフェエドモンズさんのお顔がいいね~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2020-06-11 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。